免責事項

スポンサーリンク

          

            

【悪質キチガイ自衛官】交際相手の女性に裸の画像を強要、送らなければ危害を加えると脅迫し逮捕される

            

最近、お堅い職業の連中のハレンチ事件や悪質な性犯罪が多い中、またお堅い職業の男が卑劣な犯罪で逮捕された様です。

しかも今回は、教師でもなければ警察官でもなく、日本の防衛を担う自衛官の逮捕と言う事が物議を醸している。。。

 

 

―以下引用―

 

 

脅迫容疑で陸上自衛官逮捕 交際女性に「写真ばらまくぞ」と裸画像の送信指示

 

交際相手の女性(28)に裸の画像を送らなければ危害を加えるというメッセージを送ったとして、警視庁蒲田署は18日、脅迫の疑いで茨城県古河市、陸上自衛隊古河駐屯地所属の1等陸士、牧野紘明容疑者(26)を逮捕した。

 

蒲田署によると、牧野容疑者と女性は約2年前から交際。これまでにも同様の写真を複数回送らせていたという。女性が17日、蒲田署に相談して発覚した。

 

逮捕容疑は14日未明ごろ、携帯電話からLINE(ライン)に「裸の画像を送らなければ、写真をばらまくぞ」などと書き込み、東京都大田区に住む会社員の女性を脅した疑い。

 

引用元:産経ニュース

http://www.sankei.com/affairs/news/170418/afr1704180020-n1.html

 

 

―引用終わり―

 

 

もういい加減公務員の犯罪(しかも最近ではこう言った性犯罪系)が、最近あまりにも多すぎてうんざりします。

しかもよりによって、日本の防衛を担う自衛官が、この様な卑劣極まりない事件を起こすと言う不祥事は、今後日本の防衛システムは大丈夫なのかと疑う人も居ると思います。

 

(まぁ、過去にも飲み屋のキャバ嬢に暴力を振るって逮捕されたり、現金を強奪したクズ自衛官は、実際のところ今回のクズの様に下っ端の階級なので、日本の防衛システムには何ら影響は無いとは思いますがw)

 

それにしても、この様な事件は『たかが一等陸士の雑用係の下っ端』の犯行だとしても、組織の印象が悪くなるのは避けられないし、これに乗じてまたアホ達が『自衛隊は暴力装置』だの『憲法9条があるから自衛隊はいらない』だの『自衛隊が島に来たら必ず婦女暴行が起こる』など、頭の湧いた連中がまた騒ぎ出す可能性も出るのではないかと思います。

 

 

しかし今回の事件は『裸の写真を送らなかったら写真をばら蒔く』などと気持ち悪い『リベンジポルノ』紛いな事をちらつかせ相手を脅したと言う、本当に許せない犯行を公務員(しかも自衛官)がやって逮捕されたと言う事が特に問題だと思います。

 

役所職員、警察官、消防士、教師、そして自衛官まで、最近毎日の様に公務員の逮捕が発生していると言う事が、外交問題を除いて、日本国内では一番問題なのではないかと自分は思います。

 

『奉仕の精神』に基づいて、国民の為に仕事をするのが公務員と言う立ち位置ですが、それを最近では民間企業よりも法外な給料を貰っている上に、組織が無くならない公務員だと言う事を勘違いして、こう言った卑劣極まりない事件(特にみっともないハレンチ系の事件)を平然と起こす時点で、もう公務員採用は『お勉強が出来るだけでなる道が開かれる』とか『試験に合格さえすればなれる』と言う古臭いシステムを改革するべきではないかと自分は思います。

 

でないと、真面目に税金を納めている国民が一番納得しないのではないでしょうか?

 

(まぁ、一番納得しないのは、国会で某政党(野党)による、いつまでも某幼稚園に関する意味不明な質疑の時間と、それに使われる無駄な税金だとは思いますがwww)

 

とにかく、こう言った不祥事を起こした公務員に対して、厳正な処分(刑罰)が下される事を切に願います。

 

それでは今回はこの辺で。。。

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

   関連記事:ブログテーマ別インデックス  

                           ​​​​

     

                            ​​​​

     

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

          
コメント
コメントする