免責事項

スポンサーリンク

          

            

【マジキチ教頭】他校に務める女性にキスをして電話番号まで聞き出したキモ教頭に停職処分

            

 

また教職員のセクハラ不祥事の問題になりますが、最近本当に毎週の様にクソ教師の不祥事(ハレンチ犯罪)が報道される中、教育現場のモラルの欠落が問題になっています。

 

正直、こう言うゴミが児童を教育・指導をしていると思うと、日本の将来は本当に大丈夫か?って心配になります。。。

 

 

―以下引用―

 

 

「好意あると思った」 セクハラで小学校教頭停職 長崎

 

長崎県教育委員会は21日、他校に勤める女性にキスをするなどのセクハラ行為をしたとして、町立小学校の男性教頭(57)を停職2カ月の懲戒処分とし教諭に降任したと発表した。教頭は「身の上話を聞くうちに互いに好意があると思った。大変申し訳ない」と事実関係を認めているという。

 

県教委によると、教頭は昨年11月、複数人での酒席で一緒だった女性から車で送ってもらった。自宅に着いた際、車内で女性の肩を抱き寄せキスをしたり電話番号を聞き出したりした。女性は「恐怖で抵抗できなかった」と話している。

 

県教委は「指導する立場にある教頭として適格性を欠いた行為。ハラスメント行為の防止に向けて、一層努める」としている

 

引用元:産経WEST

http://www.sankei.com/west/news/170421/wst1704210058-n1.html

 

 

―引用終わり―

 

 

こないだ中学校臨時講師の瀬川峻史容疑者が、同じアパートの女性宅に侵入して下着を盗んだり待ち伏せしたりしたストーカー事件で逮捕されたばかりの長崎県ですが、次は教頭がこの様な不祥事(むしろ性犯罪)を起こすと言う、知能指数の低い教員が長崎に集まっているのでは無いかと思うくらいの低脳教員の事件が本当に多いです。

 

>他校に勤める女性にキスをするなどのセクハラ行為をした

 

57歳にもなって、この様なキチガイ行為をする時点で、もう今まで57年も生きてきて、こう言う善悪の判断も出来ないのかと言いたいです(笑)

 

>停職2カ月の懲戒処分とし教諭に降任した

 

って言うか、むしろ懲戒解雇処分にするべき事案にも関わらず、この様にタダの停職と降格人事で済ませる時点で、教育委員会って言う存在自体が、もはや必要ないのだと改めて実感しました。

(どうせ学校視察と生徒がいじめで自殺した時に、責任を他人に押し付ける言い訳考える以外は、仕事もしないで窓の外を眺めて税金から無駄に給料をガッポリ貰ってるだけの税金泥棒なだけだしwww)

 

 

>身の上話を聞くうちに互いに好意があると思った

 

一体どんなオツムをしてたら、この様な解釈になるのか、同じ長崎県民として本人に聞いてみたいモノです(笑)

(どうせ会ってはくれないでしょうけどw)

 

そもそも誰がこんなくたびれたオッサン相手に、普通の女性が『好意』を抱くのか教えて頂きたいものです。

まぁ、世の中そう言う性癖の女性は少数ながら居ると思いますが、実際行き当たりばったりの関係で、この日に初めてこの変態オヤジに会ったのに、そんな感情を持つ女が居るとしたら、その女は唯のキチガイなだけだと思います。

 

>県教委は「指導する立場にある教頭として適格性を欠いた行為。ハラスメント行為の防止に向けて、一層努める」としている

 

その割には『停職2ヶ月』程度の処分ですか?(笑)

果てしなく『日教組』のクズ共(身内)には本当に甘い処分しかしないところが、さすが『能無し税金泥棒の教育委員会様』と言ったところでしょうか?

自分たちの存在意義をアピールしたいなら、もう少しこう言う問題に真剣に取り組み、こう言う『無駄に歳だけ取った様なゴミ教頭』を厳正な処分(懲戒解雇・退職金剥奪)をして欲しいものです!

 

 

それにしても、こう言う人間のクズ(むしろ性犯罪者)が、児童や生徒に勉強を教えていると思うと、今後の日本の教育システムは本当に憂いを感じずには居られません。。。

 

しかもこれだけの悪質な行為を平然とするアホ教頭を、たったの2ヶ月の停職処分と降格人事だけしか処分をしない時点で、今の教育現場は相当腐敗しているのだと思います。

 

それに、こう言う教員(公務員)は、他(民間企業)を知らないからか、こう言った普通の常識を持ってない様な、なんとなく教員を数十年勤めてきた様な能無しが多いので、世間一般の常識というモノが欠落した連中が多いのだと思います(そう言う意味でも、毎週教職員の犯罪や不祥事が起きるwww)

 

それに、こう言うアホレベルの教職員の事件が増えたのも、その上の教育委員会と言う、日頃なんの仕事もしてなさそうな税金泥棒の様な連中が、こう言う不祥事が起きた時だけ、他人に責任を押し付けたり、責任逃れする事ばかり記者会見で弁明すると言う『数少ないお仕事』をして、ズボラな監督業務ばかりして来た結果だと思います。

 

(むしろ教育委員会やPTAなどの、ただの癌細胞組織を廃止した方が、教育現場はもっとクリーンになるのではないかとさえ思えますw)

 

今年になって、強制わいせつ教論・ロリコン教師・万引き教師・不倫恫喝教師・児童買春キチガイ校長と、いろいろ出没した日教組ですが、いよいよ教頭までこの様な変態事件を起こす時点で、もう教育現場に未来は無いのかもと思えてくるくらい、腐敗ぶりが凄すぎて言葉も出ないです(笑)

 

こう言う公務員の様な『税金で給料を支払っている』と言う立場の連中は、採用基準も厳しくした上に、毎回5年以内の免許更新制度にするべきだと本当に思います。

でないと、こう言う能無し公務員というのは『俺たちはクビにならない』と言う逆上せ上がりのクズが横行するだけだと思いますし、とりあえず更新制度にするだけでも、こう言う能無し公務員を半数以上は排除出来る様な気がします。

 

(単なる願望ですけどねw実際には法整備から改革しなければならないから、なかなか変えるのは難しいと思いますし)

 

それでは今回はこの辺で。。。

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

   関連記事:ブログテーマ別インデックス  

                           ​​​​

     

                           ↓オススメリンク↓     ​​​​

     

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

          
コメント
コメントする