免責事項

スポンサーリンク

          

            

【盗撮公務員】駅で前を歩いて居た女子大生のスカートの中を、スマホで撮影したアホ公務員が現行犯逮捕される

            

 

 

こう言った事件は、ぶっちゃけ人が沢山集まる様な、都心部の駅などでよくある犯罪だと思っていましたが、いよいよ田舎の無人駅の様なところでも、この様な卑劣なクズ犯罪・・・しかも公務員がこの様な犯行を起こす時代になったのだとしみじみ情けなくなってきます。

 

 

―以下引用―

 

 

世界遺産の推進室…長崎市職員が駅スマホ盗撮、現行犯

 

 

 

長崎県諫早市の駅構内で女性のスカートの中を盗撮したとして、県警諫早署は17日、県迷惑行為防止条例違反の疑いで、長崎市役所の世界遺産推進室に勤務する森川健吾容疑者(31)=諫早市多良見町=を現行犯逮捕した。

 

逮捕容疑は17日午前7時半ごろ、JR市布駅で、前を歩いていた大学生の女性(19)のスカート内をスマートフォンで撮影したとしている。

 

署によると、近くで目撃した男性が110番し、駆けつけた警察官が取り押さえた。

 

 

引用元:産経WEST

http://www.sankei.com/west/news/170517/wst1705170060-n1.html

 

 

―引用終わり―

 

 

この市布駅とは、自分が住んでいる田舎地区から近所の無人駅であり、ここの一日の利用客は、大体200人前後で、周りが山や田畑に囲まれている静かな田舎駅だと言う印象しか無いのですが、この様な変態クズ公務員も利用していたと思うと、このあたりに住んでいる住民の方々も、本当に驚愕した事だと思います。

 

しかもこの森川健吾容疑者(31)は、こともあろうに「世界遺産推進室」に勤務している公務員であり、こんなクズが世界遺産推進に関わる仕事をしていたと思うと、本当に地元の恥であり、むしろ地元民を名乗っても欲しくないくらいに自分は思います。

 

この様に市役所の職員・・・しかも世界遺産に関連する部署に所属する様な職員が、この様な気持ち悪い仰天事件を起こすというみっともない恥を晒してまで、世界遺産を推進する必要はあるのか?とさえ思えてきます。

 

しかも、今長崎で世界遺産に推進しているモノが、教会関連の物なだけに、こう言った犯罪者が携わっていたという驚くべき所業だと言う時点で、神をも恐れぬクズ男だったと言う事だけはよくわかります(笑)

 

世界遺産に指定される事によって、その場所の観光事業が活性化すると思われがちですが、個人的には全くそうは思わないし、むしろ指定なんてされた時には、ほんの2・3年くらいは、活性化するかもしれませんが、その後心無い観光客(マナーのないクズ観光客)に、その施設や場所をめちゃくちゃにされて、結局最後には世界遺産指定を外された挙げ句、ボロボロになった建物や場所だけが、地元に残るという結末になるのがオチだとさえ思います。(実際めちゃくちゃになったところは沢山ありますし)

 

まして、教会施設などは、そこで毎週ミサをする信徒が存在しており、そう言った信徒の寄付金で教会は運営されている様な場所も、今回推進に指定されており、なかなか地元でないと現状が分からない様な施設も含まれていますので、そんなモノ(世界遺産)になった時には、一部の観光乞食が利権で儲かるだけの話で、実際には地元住民や施設関係者は、いい迷惑だと言うのが本音だったりします。

 

この際、今回の不祥事・凶悪事件を機に、この世界遺産推進というモノを、長崎県は見直すべきでは無いかと自分は思います。

 

(と言っても、一部の観光乞食の利権も絡んでいる今回の世界遺産推進ですから、おそらく頓挫する事は無いとは思いますがw)

 

長崎には、観光に依存しなくても、他に沢山の農作物や魚介類など、素晴らしい特産物が沢山あるのですから、一時期儲かると言う、将来の無い観光などに無駄な投資をしないで、第一次産業の推進に、その無駄な観光事業に費やして、ドブに捨てる分のお金を、そっちに使うべきだと個人的には思います。

 

(そもそも観光事業なんて、世界遺産だから繁盛すると言う神話は崩壊しているのですからw)

 

 

話はだいぶそれましたが・・・本当、都心部も田舎も関係無しに、今回の様なクズ公務員はどこにでも生息するのだと改めて実感する事件だったと思います。。。

 

 

それでは今回はこの辺で。。。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

   関連記事:ブログテーマ別インデックス  

                           ​​​​

     

                           ↓オススメリンク↓     ​​​​

     

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

          
コメント
コメントする