
           
            

☆時事ネタ☆

            

 

 

 

【驚愕】発泡酒を実際に盗んでも、なりすまし捜査だと無罪になるらしい

 

【子供を利用した犯罪】子供に高級おもちゃを盗ませ転売の母親を逮捕

 

【食肉不正事件】日本は鶏肉の他に『はちみつ』『プロポリス』もブラジルから大量に輸入していた

 

【ブラック保育園】わんずまざー保育園園長、保育士に無許可でベビーシッターもやらせていた

 

【ブラック保育園】園児に対する劣悪環境だけでなく、保育士に対しても恫喝契約をさせていた

 

【トンデモ保育園】園児の給食を減らした保育園、兵庫県と姫路市が『こども園』の認定取り消し検討

 

【食肉偽装問題】ブラジル産鶏肉に不正、ブラジル農牧省が業者を強制捜査していた事が発覚

 

【医師不在】島で唯一の医者が脅迫され避難していた事が判明

 

【不貞操警官】不倫相手の女性を恫喝、脅迫した容疑で逮捕される

 

【万引き教師】泥酔したアホ教師、コンビニで万引きしていた事が発覚

 

【元NHK変態記者】弦本容疑者、山梨での強姦致傷容疑でも再逮捕される

 

【自衛隊侮辱発言】石嶺香織宮古島市議『辞職する気は全く無い』自衛隊関係者『法的措置も考えている』

 

【また天ぷら小西】不適切発言で今度は民進党内議員からも叱責される

 

民進党「政治人生すべてをかけ民進党で政権交代」と意気込みを語るw

 

【てぃだぬふぁネット 】石嶺香織が自衛隊に対して侮辱記事を投稿しフェイスブックが炎上するww

 

共産党議員の男、電気泥棒で書類送検される

 

【ヤマト運輸】配送料全面値上げ

 

【自己中心的願望社説】東京新聞が共謀罪(テロ等準備罪)について個人的願望を熱く語るwww

 

【またアホ教師】 小学校教諭の言動が原因で児童が大怪我をしていた。

 

【ハレンチ警部補】宴会の席で女性警察官に対して強制わいせつ行為を行う

 

NHK情報番組「ガッテン!」睡眠薬で糖尿病治療が出来ると言う捏造放送に対して開業医が反論

 

【森友学園】小学校建設予定地を爆破すると、ネット掲示板「2ちゃんねる」で予告されていた

 

【バカッター】牛丼屋に対して威力業務妨害をした男が逮捕される

 

赤い新聞社で有名な「北海道新聞」また社説で願望と偏向を語る

 

沖縄米空軍大佐が事故現場で女性を救助し、命を救っていた

 

イクボス市長、ラインの個人チャットを間違えてグループチャットで拡散するw

 

かっぱ寿司などの外食大手、株式会社コロワイドの社内報が酷い件

 

31歳男、JR小児切符で電車に乗車しようとして逮捕されるw

 

無断欠席議員.玉木雄一郎(民進党)「幼稚園でのうんちは虐待に繋がる」と意味不明な発言をする

 

捏造団体NHK、故人(死人)にまで受信料契約を結ばせようと画策していた

 

カルト女「おはらい」と称して1歳女児に暴行、傷害致死容疑で63歳女逮捕

 

天ぷら議員の次はパワハラ議員、後藤祐一(民進党)の恫喝言動

 

「くたばれ厚労省w」などの暴言を吐く看護師国家試験受験生の品格

 

青森市職員、給与削減方針に呆れた仰天発言

 

元NHK山形の変態記者、山梨県でも強姦事件に関与の疑い

 

中国米偽装疑惑のJA京都、ダイヤモンド社に対して賠償提訴していた

 

民進党「保育園落ちた日本死ねのブログから1年」と言うつぶやき

 

朝日新聞「領土教育」について個人的な願望を語る

 

「爆買いブーム」で一世を風靡したラオックス、赤字に転落する 

 

台湾・新北市、バレンタインデーに520本の赤い糸を配布

 

民進党の天ぷら小西「日米首脳会談でのゴルフ外交は憲法違反!」www

 

JAの「魚沼産コシヒカリ」中国産米ブレンドで産地偽装がバレる

 

民進党の小西ひろゆき氏(参議院議員)のつぶやきが面白い件ww

 

ワシントンの桜(ソメイヨシノ)も韓国の王桜(済州島産)が起源らしいwww


韓国「日本を許そう」少女像をめぐって、こんな発言が出てるらしい

 

相変わらず懲りないNHKの陰湿で下品な捏造番組

 

 

 

 

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

   関連記事:ブログテーマ別インデックス  

                           ​​​​

     

                           ↓<相互リンク>↓​​​​

     

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄