免責事項

スポンサーリンク

          

            

相変わらず懲りないNHKの陰湿で下品な捏造番組

            

 

 

 

つい最近、とあるNHKの番組で「地下アイドル特集」とやらをやってた時、「手ぶらチェキ」と言うイベントが行われていると言う報道が流れた。。。

 

なんでも番組によると、その「手ぶらチェキ」とやらは、地下アイドル達が物販(グッズの販売)終了10分前になったら、全裸になり(局部は手で隠す)出てくる(2000円)と言うサービスが横行してると放送していたが、その「手ぶらチェキ」とか言うサービスは存在せず、番組が終わった直後に、地下アイドルのファン達から「そんなイベント見た事が無い」とか「ライブハウスで全裸になったら普通に犯罪になるだろ」と言う様な意見(苦情)が多数寄せられたと言う。

 

そもそも自分は「地下アイドル」と言う存在自体殆ど知らないので、この捏造自体関心は無いが、ファンにとっては、自分が好きなアイドルが侮辱されたと思い、怒りを顕にした人は少なくないと思う。

 

(って言うかさ、そう言う下品な捏造をするのは、あの「変態新聞」で有名な毎日新聞だけで充分だからww)

 

 

NHKの捏造と言えば・・・

去年一世を風靡した(反感を買って炎上騒動にまでなった)「貧困女子高生」を特集した番組・・・

これはもう救い用が無いくらいの捏造だった事は、まだ記憶に新しい事ですね(笑)

 

なんでもその貧困女子高生の「うらら」は、家庭がパソコンを買うお金が無くて、キーボード(1000円)だけでパソコンの練習をしてるとかなんとか...

お金が無くて、エアコンも無いから、暑い日はアイスノンを首周りに付けて涼んでるとか・・・

 

普通に聞いたら、沢山の同情を買う様なお話なんですが、これが全くにデタラメで、そのテレビに写ってたキーボードは1000円じゃないし、他に定価20000円のペンが部屋の映像に映ってたし、あとはオタクグッズの数々・・・

どう考えても貧困どころか、豪遊(この場合、道楽と言うべきか)してるとしか思えない醜態ぶりを炸裂させた映像だった。。。

 

そもそも貧困と謳う反面、Twitterでは「しょっちゅう食べてる1000円オーバーランチ」とか「ワンピース(漫画グッズ)大人買い」とか、あとは映画三昧の道楽ぶりww

 

って言うか、これって貧困どころか、一般の中間層の家庭の中高生でも、こんな道楽ぶりは炸裂させる事は出来ないと思うが。。。

それがネット上で露見するやいなや、Twitterアカウントは閉鎖(逃亡)

 

↓そしてうららが逃亡直前の一言(つぶやき)がこちら↓

うるせえツイッタラー共
お前らのせいで人生めちゃくちゃじゃねえか
貧困JKじゃないですよばーかw
あのキーボードの他に30万円のiMacもってますううううう
貧困JK??
上流階級の中の貧困なw

 

 

もうね、貧相の欠片も無いと言うのは、こう言うクズの事だと自分は思います。

テレビに映ってた「私、可哀想なの、クスン」みたいな、下手な芝居を演じておきながら、本性はこれらの豪遊?(ただ下品で貧相な道楽)と、とても正常な人間とは思えない言葉遣いの汚さwww

 

もう本当にこんなクズが日本に居て、そして日本の福利厚生を受けてると思うと、もう税金をマトモに払いたく無くなる心境になります。。。

 

(人間、どう育ったらこんな性根の腐った風に育つのか、親の顔が見てみたい)

 

 

まぁ、こんなクズは放っておいても、そのうち自滅するのは目に見えてますが、それよりこんなあからさまにバレる様な捏造をしたNHKと言う組織は、本当に解体・再編(いやむしろ、解体・消滅)するべきだと思う!

 

どうせ政府叩きのネタの為だけに、こんな捏造番組作ったんでしょうけど、むしろ執拗で下品な捏造だった為に、ブーメランになって炎上しただけってのがオチになりました(笑)

 

最近のドキュメント番組や、報道特集系の番組のほとんどが捏造だと言われてるし、そもそも各業界の某メーカーの商品紹介とか「皆様の大切な受信料で、お気に入りの業者の商品のコマーシャルをお送りします」みたいなのも目立って来たし、正直NHKの存在自体が疑問視されてる。。。

 

NHK⇒日本放送協会と言うご立派な名前の国営放送を自称するのだから、それなりにマトモな報道番組や特集番組を作って欲しいモノです。

 

この際、報道番組や特集番組をやめて、動物だけが映る動画と、天気予報と、相撲中継だけやってた方が、視聴率が大幅にアップすると思うのは、自分のエゴだけでは無いと思います(笑)

 

 

まぁ、とにかく今後もどんな捏造と偏向報道をしてくれるのか、いろいろと楽しみで仕方ありません(その都度、ツッコミブログ書くと思いますがw)

 

 

最後に。。。

 

 

捏造報道するのは自由だけど、なら受信料を全額返還してからね♪

 

 

その言葉で、今回のブログは締めたいと思います。

 

それではまた。。。

 

 

↓ブログ記事内容に共感して頂けたなら↓

↓クリックお願いします↓

 このエントリーをはてなブックマークに追加 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

   関連記事:ブログテーマ別インデックス  

                           ​​​​

     

                           ↓オススメリンク↓     ​​​​

     

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

          
コメント
コメントする