免責事項

スポンサーリンク

          

            

韓国「日本を許そう」少女像をめぐって、こんな発言が出てるらしい

            

 

 

 

 

 

↓沢山の方に知って頂きたいので↓

にほんブログ村 ネットブログへ    

↑☆応援よろしくお願いします☆↑

 

 

 

相変わらず理解出来ない「韓国嫌がらせ像設置問題」・・・

 

最近では、韓国の慰安婦像(売春婦像)をめぐって、撤去するか否かと言う事で、賛否両論いろいろと悶着してるらしい

どう言う経緯でこんな話になっているのかは知りませんが、撤去を求める少数の団体が居るという。。

 

そのソース元があの三大反日新聞で有名な「北海道新聞」だから、にわかに(いやまったく)信用できないですが(笑)一応念のため。。。

 

 

〜北海道新聞Webより〜

http://dd.hokkaido-np.co.jp/news/international/international/1-0366710.html

 

〜引用〜

 

旧日本軍の従軍慰安婦問題を象徴する少女像が設置された韓国南部釜山の日本総領事館前では、像を撤去させないように見張る活動が続く一方で、最近は「日本を許そう」などと書いた張り紙が増え、撤去を求める動きも起きている。

少女像の最寄りの地下鉄駅入り口には8日早朝、日本語と韓国語で「大韓民国は日本を許す」「在日同胞(在日韓国人)の皆さん申し訳ありません」などと書いた紙が新たに張られた。少女像近くで「LOVE JAPAN(日本を愛そう)」と書いたカードを持って少女像の撤去を要求する少人数のデモが1月中旬から最近まであったという。

付近では、少女像の撤去に反対する活動家や学生が交代で監視を続けており、韓国メディアによると撤去を求める人と言い争いになる場面も起きているという。

 

〜引用終わり〜

 

 

どうせあと1年後に迫った「平昌オリンピック」の予算が全く足りなくて、施設(建物)もまだ全然完成して無いから、撤去する代わりに、更に日本から金銭をせびり取ろうと言う魂胆なのでは無いかと思うのは、おそらく自分だけでは無いと思います。(なにせ施設の建物がまだ鉄骨部分の組立の途中までしか出来てないしw)

 

まぁ、ソース元があの「赤い思想の反日新聞」ですから、全く信憑性が有りませんけどね・・・なにしろ2013年8月5日付けの朝刊の「風」論説委員室からという連載で・・・

 

日本に誠意がないからだ。

だから村山談話を継承し反省し続けなければならない。

靖国も行っちゃ駄目だ。反省して謝罪しよう。近隣国は大切だ。

日本はこれからも反省と謝罪を繰り返そう。

これは恥ずかしい事ではなく、むしろ誇らしい事

 

みたいな気の狂った様な自虐史観な寝言を平気で書く様な新聞ですから(笑)

 

 

まぁ、おかしな反日思想願望記事は置いといて・・・

そもそも慰安婦(売春婦)問題は「日韓基本条約」で、賠償金3億ドル(当時の韓国の国家予算に近い金額)と、他諸々の超低利借款数億ドルで、過去の事は蒸し返さないと合意して解決済なのにも関わらず、いつまでも「謝罪と賠償を要求ニダ!」なんて寝言を叫んで、条約を一方的に反古にするものだから、いろいろとボロが出てきて、「本当は売春婦だったんじゃないのか?」なんて言う、波風立てなくても良い事まで露見する事になるんです(黙っておけば、ここまで嫌韓は広がらなかったかもしれないのにww)

 

百歩譲って、この慰安婦強制連行があったとしても、その賠償金3億ドルの支払いの内訳から「慰安婦への補償」が普通は支払われてると思うのだけど、まさか慰安婦(売春婦)たちに、1銭も払われて無いのか?

ならそのお金は何処に??って話になりますよね??(当時の韓国政府内部に、私的に着服したヤツが居るなら話は別ですが・・・)

 

それが原因で話が大袈裟になったのかどうかは知りませんが、終いには大東亜戦争(連合国側の言う太平洋戦争)終戦の1945年以降に生まれた女性まで、お金欲しさに「慰安婦として強制連行された」などと言い出す始末。。。(どう考えても計算合わないだろw)

 

それだけ「反日・用日(※日本を利用すると言う意味)」などとふざけた事をして来て、わざわざ日本の保守層を「嫌韓」にしたのは、他ならぬ韓国政府と国民で、日本人に対する犯罪は「反日無罪」などと、とんでもない事まで言ってるくらいの「超反日民族」が、今更になって慰安婦(売春婦)像の撤去運動・・・そして「日本を許そう」とか血迷った事を言い出す時点で、どう考えても「金銭的な目論見」があるとしか思えない。。。

 

 

って言うかね、最近知ったんですが、あの「慰安婦(売春婦)像」って、反日運動に使う為に作った少女像ではなくて、十数年前に在韓米軍の装甲車が、少女二人を轢き殺した事件があって、それに抗議する為に、その少女達をモチーフに作られた像で、在韓米軍基地に設置する予定だったらしいですね。。。

 

それが、途中で対米柔和政策が進んで、設置する名分が次第に薄れて行ったのと、更には少女像を作る資金すら無くなったので、設置にまでは及ばなかったのだが、今回の「反日金せびり運動」に流用しているって言うのだから、本当に厚かましいにも程があると思う。。。

 

そもそもなぜ少女像は1体で、その隣に誰も座ってない椅子が有るのか??

もう1人の少女像を作る予算が無くて作れなかったと言うのがオチだったりするし、なにより売春婦にしては、どう考えても像の年齢設定がそぐわないって言う矛盾は、どう説明してくれるのだろう?しかも辛うじて完成してる方の少女像は、なぜ米軍に轢き殺された少女の顔にそっくりな女の子なのか???

 

まぁ、そんな事はどうでも良いんですが、そもそも被害者である少女の像を、日本から金銭をせびり取る為に「慰安婦(売春婦)像」に仕立て上げる様な思想が、そもそもその少女に対しての侮辱と冒涜行為だと思うんですが・・・

 

賠償なんて、意味の分からないクソみたいな欲望の為に、同胞の少女を貶める様な行為をする時点で、本当にゾッとします。。。

 

何にせよ、次々と意味不明な発言で、世間を騒がせる韓国・・・

最近では「平昌オリンピックのオブジェ」と言う名目で作られた「電気の木」が話題になってますが、一体結局は何がやりたいのか、未だに意味不明でなりません。。。

 

 

最後に・・・

 

在韓米軍の事故で、理不尽にも亡くなった少女のご冥福をお祈りします

 

 

その言葉で、今回のブログは締めたいと思います。

 

それではまた。。。

 

 

 

↓寝言は寝てから言え!と思った↓

にほんブログ村 ネットブログへ    

↑方は応援クリックお願いします↑

 

 

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

   関連記事:ブログテーマ別インデックス  

                           ​​​​

     

                           ↓オススメリンク↓     ​​​​

     

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

          
コメント
コメントする