
           
            

民進党の小西ひろゆき氏(参議院議員)のつぶやきが面白い件ww

            

 

 

 

根拠も代案も無く「安倍政権打倒」を掲げる民進党のホープ、小西ひろゆき議員のツイートが今話題になっています(笑)

 

小西議員といえば、トランプ大統領と安倍首相のツーショット写真を「品格の無い顔、よく似た二人」と言うヘイトスピーチをTwitterでつぶやいて大炎上した事で、ご存知の方も沢山いらっしゃると思います。

 

https://twitter.com/konishihiroyuki/status/830238840077971456 

 

 

そんな話題沸騰の小西議員が、今度はうどん屋に対して難癖を付ける様なつぶやき」をした事で、再び話題になっている様です。

 

 

 

no title

 

http://twitter.com/konishihiroyuki/status/830421673400639488

 

 

そもそも「かぼちゃの天ぷらを取り損ね」と言う事は、ここのうどん屋はセルフサービスのお店だと言う事が想定できる事から、どこのお店なのか特定されかねないと言う観点で、「営業妨害」になりかねない事を、本人に自覚が有るのだろうか?

 

自分自身で落としたかぼちゃの天ぷらを「昔のバイト先ではこうした場合はお店の負担」などと、意味不明な発言をしてる事自体、この人の品格を疑うし、そもそも昔のバイト先が、果たして本当にうどん屋だったのかも怪しいものです。

 

第一、こんなクレーマー(こう言う場合、サイレントクレーマーと言うべきか?)紛いな客に対して、イチイチ店側が負担なんてして居たら、最悪廃業に追い込まれかねないし、それに「かぼちゃの天ぷら」を実際落としたと言う証拠(レシートの写真など)も添付してない時点で、本当にうどん屋に行ったかも分からないw

 

自宅でカップうどんを食べてる時に、その付属の天ぷらを落としたと言うお粗末な出来事を、あたかもうどん屋に行った時の出来事かの様に装った...と言う解釈をされても文句は言えないだろうww

 

って言うか、偉大なる国会の参議院議員の大先生ともあろうお方が、この様なみみっちぃ事でグダグダとTwitterで発言する事自体、品性を疑うと言うのに、こんな小者議員が所属してる様な、なんの政策も無い民進党に「政府批判」をする資格など、微塵も無いと思うのは、おそらく自分だけでは無いと思います。。。

 

イチイチ本人が好きで(勝手に)お店の商品(かぼちゃの天ぷら)を落として台無しにしておいて、「かぼちゃの天ぷらが勝手に落ちたのが悪い!店は謝罪と賠償をしろ!」と言わんばかりな、このひねくれた発言、とても国会議員の大先生が言うお言葉とは思えない

 

レジの定員は全くの無表情のまま淡々と二個分を計上。何か寂しい感じがして少し脱力。。

 

何が寂しいのか理解に苦しむし、レジの店員は無表情なのではなく、呆れて言葉が出なかっただけだと思うw

無表情のまま淡々・・・とか、その店員に対して揶揄る様な発言をする事自体、相手に対して失礼だとは思わないのか?

人にはいろいろな顔があって、表情も人それぞれだし、そもそも政権時代に「日本を売る」「増税する」「失業者を増進する」政策で、日本を貶めた政党の所属の議員にだけは、このうどん屋の店員も言われたくないと言うのがオチだと思う。

 

そもそも「レジの定員」って・・・一体何を言っているのか意味不明だし

レジに定員なんて有るのか??うどん屋のレジは1つしか無いと思うが、「定員オーバー」とか、そんなレジが有ったら是非とも見てみたいと本気で思ったw

 

って言うかね、「自分の負担で〜」とか厚かましい発言を、よくもぬけぬけと言えたモノだ(笑)

 

こんなお粗末な発言をし、国会では単なる誹謗中傷発言しかしない、法案決議には欠席(無断欠勤)する様な政党に税金が使われていると言う方が、国民は納得しないと思う。

 

そもそもその「かぼちゃの天ぷら」の支払いだって、国民の税金で賄っているのだから、「かぼちゃの天ぷらを落としてしまい、皆様の税金を無駄にしてしまいました。申し訳ありません」とか、そう言ったつぶやきなら少しは共感されたかもしれないが、「かぼちゃの天ぷらを落としても、本来なら店が負担するべきだろ!」みたいな、ふざけた妄言を吐く時点で、国民の税金を軽視してるとしか思えない。。

 

いやむしろ、国会決議で欠席(無断欠勤)した分だけ、この人達(民進党)は、給料の返還をしていただきたいモノだ!

一般の民間企業なら、無断欠勤をした時には、必ず制裁(給料減額、最悪解雇処分など)を受けるのは当たり前なのに、無断欠勤した日の給料も、この連中はちゃっかり受け取っているし。。。

 

そんな「税金の無駄遣い」を堂々としている議員にだけは、うどん屋も、そしてこの店員もグダグダと言われたくないと思う。。。

 

 

最後に...

 

 

「うどん屋のかぼちゃの天ぷらの悲報なんてつぶやいてないで、ちゃんと日本の為に仕事しろ!」

 

 

その言葉で、今回のブログは締めたいと思います。

 

それではまた。。。

 

 

↓ブログ記事内容に共感して頂けたなら↓

↓クリックお願いします↓

 このエントリーをはてなブックマークに追加 

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

   関連記事:ブログテーマ別インデックス  

                           ​​​​

     

                           ↓<相互リンク>↓​​​​

     

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

          
コメント
コメントする