免責事項

スポンサーリンク

          

            

民進党の天ぷら小西「日米首脳会談でのゴルフ外交は憲法違反!」www

            

 

 

 

 

 

↓沢山の方に知って頂きたいので↓

にほんブログ村 ネットブログへ    

↑☆応援よろしくお願いします☆↑

 

 

 

もう見出しだけで半分くらい、内容が推測出来る方もいらっしゃると思いますが、あの「かぼちゃの天ぷらを落とした!店側は謝罪と賠償をしろ!」みたいなつぶやきで炎上し、今大人気の小西ひろゆき議員が、またもやTwitterで意味不明なつぶやきをしている事が判明した(笑)

 

 

https://twitter.com/konishihiroyuki/status/830754085997391873

 

そもそも「かぼちゃの天ぷらなどのツイートを大拡散頂く」っての、自分が人気者で沢山リツイートされたと勘違いしてるみたいですが、この天ぷらのみっともないツイートが拡散されたのは、単に揶揄る為にリツイートした人がほとんどだと言う事も理解できていない様です(笑)

もはや救い用の無い妄言を連続でつぶやいてる時点で、この人物が国会議員の資質が全く無いと言う事だけは理解できるかと思いますし、なぜゴルフが憲法違反になるのかも意味不明です。。。

 

 

―ちなみに日本国憲法の前文は以下―

 

「日本国民は、正当に選挙された国会における代表者を通じて行動し、われらとわれらの子孫のために、諸国民との協和による成果と、わが国全土にわたつて自由のもたらす恵沢を確保し、政府の行為によつて再び戦争の惨禍が起ることのないやうにすることを決意し、ここに主権が国民に存することを宣言し、この憲法を確定する。そもそも国政は、国民の厳粛な信託によるものであつて、その権威は国民に由来し、その権力は国民の代表者がこれを行使し、その福利は国民がこれを享受する。これは人類普遍の原理であり、この憲法は、かかる原理に基くものである。われらは、これに反する一切の憲法、法令及び詔勅を排除する。

日本国民は、恒久の平和を念願し、人間相互の関係を支配する崇高な理想を深く自覚するのであつて、平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した。われらは、平和を維持し、専制と隷従、圧迫と偏狭を地上から永遠に除去しようと努めてゐる国際社会において、名誉ある地位を占めたいと思ふ。われらは、全世界の国民が、ひとしく恐怖と欠乏から免かれ、平和のうちに生存する権利を有することを確認する。

われらは、いづれの国家も、自国のことのみに専念して他国を無視してはならないのであつて、政治道徳の法則は、普遍的なものであり、この法則に従ふことは、自国の主権を維持し、他国と対等関係に立たうとする各国の責務であると信ずる。

日本国民は、国家の名誉にかけ、全力をあげてこの崇高な理想と目的を達成することを誓ふ。」

 

 

要するに天ぷら小西が言いたいのは「日本の安全保障の事だけに専念して、中国や韓国の事を無視してはならない」っていう事が言いたいのでしょう(笑)

 

そもそも日本の安全を脅かしている国は、一体何処の国なのでしょうか??

そして日本の安全を脅かす存在に対して、対応したアメリカとの安全保障を重視した外交が、この人は「憲法違反だ!」とでも言いたいのでしょうか???(この天ぷらは一体何処の国の国会議員なのか?)

 

安保法は戦争する為の法律だ!」「日本は攻撃されても、ただ黙って世界平和だけ願えよ!」みたいな事が言いたいみたいですが、それとゴルフとどう関係があるのか理解に苦しむ(って言うか、こう言うアホの言う事自体、理解もしたくないがw)

 

「日本の安全保障」「戦争をしない為の国防強化」を「憲法9条があるから日本は平和」「戦争する為の国防強化に反対」とか言う事が言いたいのでしょうけど、憲法9条があれば、北朝鮮のミサイルも飛んでこない、中国の尖閣諸島、沖縄侵略も無いとでも言いたいのでしょうか???

 

それに付け加えて、北朝鮮のミサイル云々って言う文言もセットでつぶやいてる時点で、もはやアベコベで支離滅裂な日本語しか使えない人だとわかる(笑)

 

そもそも百歩譲って、天ぷら小西の言ってる事が正しいとしても、「ゴルフ」がなぜ、「憲法違反」になるのか、全くもって意味不明である。。。

 

それに「ゴルフ外交」なんて言い方をしてますが、これって単に「安倍総理とトランプ大統領が、首脳会談の合間に、ゴルフを楽しんだだけ」だと自分は思うのですが、これまで「ゴルフ外交、そして憲法違反」だとか言いだしたら、日本の国会議員がプライベートでゴルフをやる事は、全て憲法違反だと解釈する事も出来る様になって、話がアベコベになるのがオチだと思う

 

そもそもこれが「憲法違反」とか言うなら、この天ぷら小西のうどん屋騒動の時に、かぼちゃの天ぷらを落として国民の税金を無駄にした事も、罪に問われなければならなくなると思うんだがwww

 

って言うか、ただ単に民進党と言う何の政策も無い税金泥棒政党特有の「いちいち難癖だけしか付けない」っていうお家芸が炸裂しただけの事だと言えばそれまでですが、過去の(奇跡のボーナスステージの)政権時代に、この政党はどれだけ特定アジアに金をばら撒いて、日本国土を切り売りした事やら。。。

 

天ぷら小西の言う「ゴルフ外交は憲法違反だ!」と言う妄言が通用するなら、かつての民主党の売国推進政策も憲法違反と言う事になると思うんですが...

いやむしろ「売国推進政策」をしたのだから「外患誘致罪」で死刑になってもおかしくないと言う事になると思います。。

 

 

そう言えば、また新しいつぶやきもあったので、それも添付しときます(笑)

 

 

コンビニつぶやき

https://twitter.com/konishihiroyuki/status/831135226734669824

 

 

人様の食生活にイチイチ難癖付けたりしたくないので、それに関しては何も言いませんが(笑)

そもそも「朝から仕事に追われ・・・」って書いてますが、仕事なんて本当にしてたのでしょうか??

この人達民進党の仕事と言えば、政策が全く無いのに、他人が出す政策に難癖だけ付ける事以外、何かあるのでしょうか?

ただ単に揚げ足取り、誹謗中傷しかしないにも関わらず、そんなお粗末な「お仕事」をするのに、一日かかるほどの時間を要するとは、とても思えないのですがww(こんな事柄は、せいぜい15分くらいしか掛からないでしょ普通)

 

それに議員会館の中のコンビニが夜9時までしか開いて無いからって、イチイチそんなくだらん事をつぶやいてますが、そんなの9時過ぎても外に出れば24時間やってるコンビニなんて沢山あると思うし、そもそもこんなお粗末な事をつぶやく暇が有ったら、自分の足で外のコンビニに買い物行けば良いだけの話で、大した仕事もして無いのに「仕事に追われ・・・」とか、あたかも仕事してるアピールがおこがましい。

 

セルフうどん屋にかぼちゃの天ぷらを食べに行く暇はあっても、議員会館の外のコンビニに行く暇は無いって・・・

 

家で何もしないでダラダラしてるだけなのに、お使いを頼まれたら「今忙しい」と言い訳してる人と同じ様に見えるのは、おそらく自分だけでは無いと思います・・・

 

 

最後に...

 

「人様の外交政策に難癖付けるなら、悠長にうどん屋で天ぷら食べてないでちゃんと仕事しろ!」

 

 

その言葉で、今回のブログは締めたいと思います。

 

それではまた。。。

 

 

↓寝言言ってる暇があったら仕事しろ↓

にほんブログ村 ネットブログへ     

↑と思った方はクリックお願いします↑

 

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

   関連記事:ブログテーマ別インデックス  

                           ​​​​

     

                           ↓オススメリンク↓     ​​​​

     

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

          
コメント
コメントする