免責事項

スポンサーリンク

          

            

民進党「保育園落ちた日本死ねのブログから1年」と言うつぶやき

            

 

 

 

 

 

この意味不明な反日ブログが問題になってから1年・・・

その日本を揶揄する如何わしい言葉を、改めて民進党が公式Twitterでツイートをして波紋を呼んでいる。。。

 

 

民進党(公式)のツイート

https://twitter.com/MinshintoNews/status/831800229091356672

 

この「保育園落ちた日本死ね」と言う言葉は、当時このブログを書いた本人の単なる個人的な私怨をブログ記事にした事で起こった騒動で、そんなお粗末なネタを国会答弁に使用したのが民進党と言う残念な政党でしたが、また懲りもしないで今になって、今度はTwitterと言う媒体を使い、平気でつぶやくと言う醜態を晒しています(笑)

 

そもそもこの貼り付けてある動画に出てくる山尾しおり議員(ガソリーヌ山尾)は、自らの政治資金不正使用についての説明責任を果たしても居ない事を棚に上げて、この様な「保育園落ちた日本死ね」と言う言葉を政争の具に使うなど言語道断だと思います。

 

山尾しおり議員(民進党)のツイート

https://twitter.com/ShioriYamao/status/804641783665672192

 

ガソリンプリカ不正疑惑で有名な「ガソリーヌ山尾」こと、山尾しおり議員の去年の「保育園落ちた日本死ね」の流行語(ユーキャンでだけ)の授賞式に参加した事を喜んでツイートしていた。

 

日本人なら、こんなふざけた文言で喜ぶような人は一人も居ないと思いますが、この山尾しおり議員は、一体何処の国の国会議員なのでしょうか?

国会議員なら、国の国益を第一に重視して頂きたいと日本国民なら思う事だと思うし、むしろ「保育園落ちた日本死ね」などと言う、自国を冒涜、蔑む様な発言を糾弾するべき立場なのではないかと自分は思います。

 

政権批判、政策批判をされるのは構いませんが、それならまず自身の疑惑について、誰もが納得する様な説明責任を果たしてから、他人の政策などを批判、追及して頂きたいものです。

それを自らは「秘書が勝手にやった事だ」みたいな、他人事の様な解釈しかしておらず、それで国民が納得するわけがありません。

 

何の説明責任も果たして居ないにも関わらず、他人が打ち出した政策や、その進行状況に対して、揚げ足取りや誹謗中傷を国会審議の場で発言するなどの権利は、この人には無いと思います。

 

それどころか、そんな疑惑だらけの人の取り上げた「保育園落ちた日本死ね」などと言うブログを書いた人間の個人的な私怨を国会審議に取り上げる事に対して、指導、警告、監督する立場にあるハズの民進党は、援護射撃の如くこの題材を政党の公式Twitterでつぶやくとは、呆れ果てるばかりです。。。

 

 

最後に...

 

 

「この様な倫理を外れた様なツイートは、公人として謹んで頂きたい」

 

 

その言葉で、今回のブログは締めたいと思います。

 

それではまた。。。

 

 

↓ブログ記事内容に共感して頂けたなら↓

↓クリックお願いします↓

 このエントリーをはてなブックマークに追加 

 

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

   関連記事:ブログテーマ別インデックス  

                           ​​​​

     

                            ​​​​

     

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

          
コメント
コメントする