免責事項

スポンサーリンク

          

            

元NHK山形の変態記者、山梨県でも強姦事件に関与の疑い

            

 

 

 

 

「貧困女子高生」や「手ぶらチェキ」の捏造番組でおなじみのNHKですが、捏造だけでは飽き足らず、卑劣な犯罪を起こす様な記者まで存在する事で注目を集めています。

 

そんな中、元NHK山形の記者の弦本康孝容疑者(28)について、新たに2件の性犯罪事件に関与した疑いが浮上している。

 

 

ー以下引用ー

 

 

元NHK山形の記者、山梨での強姦事件2件関与か DNA型が一致

 

NHK山形放送局の元記者が強姦致傷などの疑いで逮捕された事件で、弦本康孝容疑者(28)が前任地の山梨県内で関与した疑いが持たれている強姦事件は、2件あることが17日、捜査関係者への取材で分かった。同県警は慎重に裏付けを進める。

 

捜査関係者によると、山梨の2事件は、弦本容疑者が甲府放送局(甲府市)に勤務していた2013、14年に発生。いずれも若い女性が被害に遭った

 

二つの現場から採取された遺留物のDNA型が、逮捕容疑となった山形県の事件現場に残されたものと一致した。山形の現場の遺留物は、弦本容疑者のDNA型と一致している

 

逮捕容疑は昨年2月23日午前5時ごろ、山形県村山地方の20代女性宅に侵入して乱暴し2週間のけがを負わせた疑い。同県警によると「やっていない」と容疑を否認している。

 

NHKによると、弦本容疑者は11年に入局し、甲府放送局に配属。15年7月に山形放送局に異動した。NHKは16日付で弦本容疑者を懲戒免職とした

 

―引用先:サンケイスポーツWEB版―

http://www.sanspo.com/geino/news/20170217/tro17021721240013-n1.html

 

 

―引用終わり―

 

性犯罪、特に強姦罪は最も卑劣極まりない事件であり『殺人』『強盗』『放火』『貨幣偽造』『テロ』に匹敵するくらいの凶悪犯罪だと自分は思ってます。

 

そもそもこの変態記者、異動する度に凶悪性犯罪を起こしている異常者で、こんなクズに対しては、日本の法律はもっと厳しくするべきだと思います(ちなみにロシアや支那は強姦罪は死刑にしている)。

 

全てでは無いが、こう言う性犯罪者は刑務所で服役後も、また同じ犯罪を犯すケースが多く、むしろこの変態記者の弦本康孝は、何度も同じ凶悪犯罪を起こす異常者なだけに、かなり危険性が高い。。。

 

この事件の発端は2月6日の容疑者逮捕で発覚し、その後次々と証拠が出た挙げ句、余罪まで出てきた事で広まったのですが、あまりにも変態ぶりが酷い為、何個か引用記事を添付させて頂きます。

 

 

―引用記事―

 

NHK山形の記者逮捕、女性宅侵入し強姦致傷容疑

 

女性に性的暴行を加えけがを負わせたとして、山形県警は6日、強姦致傷と住居侵入の疑いでNHK山形放送局酒田報道室の記者弦本康孝容疑者(28)=山形県酒田市本町=を逮捕した。

 

逮捕容疑は昨年2月23日午前5時ごろ、山形県村山地方に住む20代女性宅に侵入し性的暴行を加え、2週間のけがを負わせた疑い。

 

県警によると、弦本容疑者は「分かりません」と供述している。女性の就寝中に襲い、騒いだら危害を加えるとの趣旨の言葉で脅したという。

 

―共同通信―

https://this.kiji.is/201168811478974472

 

 

―引用終わり―

 

 

「騒いだら危害を加えるぞ!」などと脅迫をしておきながら、「分かりません」などとふざけた供述をしてる様なキチガイぶりには仰天します。

 

余罪がある時点で、逮捕されなかったら何度でも犯行に及ぶ気だったクセに、実際に逮捕されたら「分かりません」とは、自分が起こした犯罪の事すら分からない様なキチガイが、こんな変態丸出しで事件を起こすとは到底思えません。

 

(性犯罪行為に及ぼうって言う意思は有ったのですから、こんな言い訳が通用する訳が無いです)

 

「冤罪だ」と言う事が言いたいのでしょうけど、それなら「やってません」と言うでしょうし、「分かりません」と言う時点で、心神喪失状態だったなどと、裁判になってから寝言を言おうと画策している様にも見えるのですが...

 

まぁ、異常性犯罪者ですから、そこまで考える頭も無いでしょうけど、脅して強姦などに及ぶ時点で、マスゴミのクズ記者らしい犯行だと言う事だけはよく分かりました(笑)

 

この異常性犯罪者ですが、他にも沢山記事が出て来るので、全部引用するとあまりにも長くなりそうなので、興味のある方は下記の記事から閲覧してください。

 

―関連記事(河北新報)―

 

<NHK記者逮捕>玄関から侵入し女性暴行か

 

<NHK記者逮捕>女性下着や複数の鍵を押収

 

 

ただ、今回1つ言うとしたら、そんな気持ち悪い性犯罪を平気でするクズ記者のキチガイっぷりに、今までなぜNHKは気付かなかったのでしょうか??

どう考えても、こんな異常者は常日頃から挙動不審たっだでしょうし、もはや社員教育が怠慢だとしか言い様が無いと思うのは、おそらく自分だけでは無いと思います。

 

捏造番組や、反日報道、挙句の果てには犯罪記者まで在籍するNHKに「社員教育」や「マトモな番組」を期待する方が悪いのかもしれませんが、仮にも「国営放送」を自称するなら、その程度の最低源のモラルを守り、教育・指導をして頂きたいものです。

 

こんな杜撰な社風を晒しておきながら、視聴者の受信料不払いに対しては「スラップ訴訟」を起こして、視聴者を恫喝するのですから、ますます反感を買って『NHK解体』を叫ぶ人が増えるのも納得します。

 

 

最後に・・・

 

「NHKはマトモな番組と、マトモな記者(社員)だけで構成した組織になってから、未払い視聴者に対して強制徴収するべき!」

 

 

その言葉で、今回のブログは締めたいと思います。

 

それではまた。。。

 

 

↓ブログ記事内容に共感して頂けたなら↓

↓クリックお願いします↓

 このエントリーをはてなブックマークに追加 

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

   関連記事:ブログテーマ別インデックス  

                           ​​​​

     

                            ​​​​

     

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

          
コメント
コメントする