
           
            

無断欠席議員.玉木雄一郎(民進党)「幼稚園でのうんちは虐待に繋がる」と意味不明な発言をする

            

 

 

 

次から次へと迷走発言を繰り広げている民進党ですが、いよいよ個人的な妄想で幼稚園まで誹謗中傷する玉木雄一郎と言う議員まで現れました。

 

この玉木議員、もうご存知の方も多いかと思いますが、国会審議を無断欠席した事で有名ですが、自身の不祥事を棚に上げて、有りもしない虐待を捏造して、国会で語った事が波紋を呼んでいます。。。

 

―民進議員、予算委を無断欠席―

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170223-00000641-fnn-pol

 

辻元の方は、言うまでもなく「秘書給与流用疑惑」で、その詳細の説明責任も果たさないまま、今に至るというトンデモ議員としては有名ですが、懲りもしないで今度は「国会無断欠席」などと言う呆れる様な行動をしました。

 

それに同伴して無断欠席したのが、この玉木と言う議員で、民進党では安倍内閣追及劇のホープとして大活躍(?)していますが、その文言がいよいよ「捏造と願望と誹謗中傷」だけと言う、民進党らしい議員先生だと言う事を晒した様です(笑)

 

 

 

 

 

 

http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000094923.html

 

玉木議員「おむつが禁止をされていると、2歳の子でもおむつが禁止だ。お漏らしをしたり、うんちを漏らすこともあるだろう。それをパンツでうんちをくるんで、幼稚園のバッグに入れて持ち帰らせると複数のお母さんが言っていた。時に、食器と一緒に入っているので不衛生。私はこれ、児童虐待にもつながる」 

 

 

この男は一体何を言っているのでしょうか???

 

 

>それをパンツでうんちをくるんで、幼稚園のバッグに入れて持ち帰らせると複数のお母さんが言っていた

 

複数のお母さんが言っていたってありますが、もし本当だったら、まず管轄の大阪府に既に苦情が報告されていると思います。

それに、こう言う「うんち持ち帰り」と言う決まりがあるとしても、まず保護者は汚物(うんち)を入れる為のビニール袋を持参し、幼稚園のバッグとは別にして持ち帰るのが普通だと思うんですが、汚物を幼稚園のバッグに入れて持ち帰るって言う血迷った行動を保護者がするとは思えないし、もししていたとしたら、幼稚園の責任では無く、保護者の責任だと思う。

 

 

>食器と一緒に入っているので不衛生。私はこれ、児童虐待にもつながる

 

これが「児童虐待」につながるのでしょうか??

そもそも前にも述べましたが、もし食器(幼稚園のバッグ)と一緒にうんちを入れたとしたら、それはもう保護者の責任問題であって、それが児童虐待に繋がる(保護者の)というなら納得いきますが、幼稚園の児童虐待と言う言い方は、単なるこじつけとしか思えません。。。

そんな保護者を叩く様な玉木に、この「複数のお母さん」と言う本当に居たかどうかも分からない人物たちが、ベラベラこの男に喋るとは到底思えません(笑)

 

 

更にはTwitterではこんな発言までしている・・・

 

 

玉木議員(民進党)Twitter

https://twitter.com/tamakiyuichiro/status/834532044516454400

 

何度も言いますが、自前に幼稚園の方で詳細の説明がなされて居たハズですが、うんち持ち帰りが義務付けられているのにも関わらず、ビニール袋を忘れた方が悪いし、それをわざわざ食器と一緒に幼稚園バッグに入れて持ち帰るなんて意味不明なこじつけには無理があります(笑)

 

むしろ「国会審議を無断欠席して、更に公費を使って大阪まで(遊びに)行った事について、納得する説明をしていただけないでしょうか??」と自分は言いたいです。

 

単なる願望なら、もう少し上手く言いまわしてもらいたいモノです。

 

ちなみに無断欠席玉木の言う「幼児虐待」とは、下記画像の募集要項の事を言っている様ですが・・・

 

 

上記の画像を見る限り、2歳児は「プレスクール」で、しかも保護者同伴と書かれてある。

指導時間は月2回のみで、毎日通う訳ではない。

 

しかもこの男が国会を無断欠席した日にたまたま「プレスクール」が開催されていた日だと言うのも信憑性に欠けると思うし、その「プレスクール」に来ていた2歳児の保護者が本当にそう言う事を、この男にわざわざ言ったとも思えない(笑)

 

 

そしてこの文言が、無断欠席議員・玉木の捏造だった事が明るみになる事になったみたいです。。。

 

 

松井一郎知事「大阪府は全国で一番虐待の通報窓口を設けてる。森友学園の通報はない。玉木議員は虐待あったと行政に通報するべきなのに、それ無しに外に向けて虐待があるあると言うのはおかしい。昨日は大阪府庁まで来てたのになんで通報しないのか。玉木議員が何も言わないのがおかしい」

 

http://twitter.com/_500yen/status/834510937952382976

 

https://twitter.com/_500yen/status/834511911026782208 

 

結局、今日まで松井知事のもとには、玉木から虐待についての説明と根拠は示されて居ない様です。

 

数年前に国会の質疑で「拉致被害者の方が心配してます」と言う嘘を言って、安倍総理から「どなたが言ったんですが?」と返されたら、「いずれにせよですねぇ〜」とか話を逸らしたアホ女議員(当時民主党)が居ましたが、その時の捏造にそっくりだと思うのは、おそらく自分だけでは無いと思います。

 

(まぁ、国会審議サボって、公費で大阪に(遊びに)行く様な議員の言う事なんてハナから信用できませんがw)

 

 

それにしても、自らの「無断欠席」については、何の説明責任も果たして居ないにも関わらず、ある事無い事(ほとんど無い事)を国会で喚き散らすところが、さすが民進党の議員らしい発言だと思います。

 

願望と妄言はいいから、早く無断欠席した事の弁明と謝罪をして頂きたいモノです。

 

まぁ、ガソリン山尾やら、パワハラ後藤やら、天ぷら小西やら、そのメンバーだけでももう期待なんか全く出来ない集団だと分かりますが、さらには無断欠席玉木の様な嘘しか言わない議員の所属する民進党と言う政党は、1から10までロクでもない議員しか居ないと言う事が、また改めて実感しましたが、こんなメンバーしか居ない民進党にまだ「奇跡の希望」を期待している国民が居ると思うと、早く目を覚まして欲しいと願うばかりです。

 

 

最後に・・・

 

「民進党はもう何も言わない方が、今後の政党維持の為にも良いと思うww」

 

 

その言葉で、今回のブログは締めたいと思います。

 

それではまた。。。

 

 

↓ブログ記事内容に共感して頂けたなら↓

↓クリックお願いします↓

 このエントリーをはてなブックマークに追加 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

   関連記事:ブログテーマ別インデックス  

                           ​​​​

     

                           ↓<相互リンク>↓​​​​

     

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

          
コメント
コメントする