免責事項

スポンサーリンク

          

            

31歳男、JR小児切符で電車に乗車しようとして逮捕されるw

            

 

 

 

 

世の中には、本当にいろんな人が居ると思いますが、今回の事件だけは「アホの間抜け」だとしか言い様がないです(笑)

 

 

―以下引用―

 

31歳なのにJRで小児切符、差額110円「節約したかった」改札でバレる容疑で男を逮捕

 

福岡県警西署は25日、小児切符でJR列車に乗ろうとしたとして、電子計算機使用詐欺未遂の疑いで福岡市西区の無職の男(31)を現行犯逮捕した。「節約したかった」と話しているという。

署によると、男はJR今宿駅(西区)の自動改札機を通過した際に男性駅員から呼び止められた。この駅の改札機では小児切符を使った場合、矢印マークが点滅する仕組みになっていた。

逮捕容疑は25日午後0時14分ごろ、100円の小児切符で今宿駅の改札を通過し、大人運賃210円との差額110円を不法に得ようとしたとしている。パチンコをして自宅に帰る途中だった。

 

―ソース元:産経WEST―

http://www.sankei.com/west/news/170225/wst1702250060-n1.html

 

―引用終わり―

 

 

なんて言うか・・・、ツッこむ気にもなれなくなる様なアホな事件ですが、いくら節約したいからと、犯罪をしたらアウトだと言う事が、31歳にもなって分からなかったのでしょうか?(笑)

 

>小児切符でJR列車に乗ろうとした

 

どう考えても、31歳の体格もデカいオッサンが、小児料金で乗れる(騙せる)と本気で思ったのでしょうか??

もしそうだとしたら、このアホは相当悪質だと思います。

たぶん、今回が初めてじゃないと思うし、警察は余罪も追及するべきだと思う。

 

>「節約したかった」

 

この男は一体何を言っているのか・・・

たかが110円のお金をケチって、人生を棒に振る様な真似はしないし、その程度の計りも考えられなかったのでしょうか??

いくらパチンコで有り金全部無くなってたとしても、ATMに行けばお金をおろせるのに、ただ単に電車賃をチョロまかす様なお粗末な人間性だったとしか言い様がありません(笑)

 

>パチンコをして自宅に帰る途中

 

もはや救いようの無いくらいのクズですね・・・

パチンコをやって有り金全部スっても、また何日か(酷い奴は何時間か)したらパチンコに行って金使うクセに「節約したかった」って・・・

ならパチンコやらなければ、110円の切符の差額くらい普通に払えるし、パチンコ辞めたら数百倍は節約できると思います(笑)

その程度も計算できない様なアホだったとしか思えませんし、お金の節約とか言うなら、電車に乗車しないで、自力で歩いて帰れば良かっただけの話・・・(パチンコしてそうなったんだから、歩いて帰れよw)

 

 

昔、サラ金のATM(無人機)で現金を引き出して(借金して)、その足でパチンコに行くバカをよく見掛けましたが、おそらくこう言う輩も、サラ金から金を借りて、パチンコやりに行く様なタイプだと思います。

 

パチンコをやるなとは言いませんが、せめて小遣いの範囲内で楽しむべきだと思います。

 

まぁ、ギャンブル依存性のパチンカスには、何を言っても無駄だとは思いますがw

 

まして無職でありながらパチンコとは・・・

 

ただのクズですねw

 

 

最後に・・・

 

「110円ケチって、人生棒に振るほど哀れなモノは無い・・・」

 

 

 

 

 

その言葉で、今回のブログは締めたいと思います。

 

それではまた。。。

 

 

↓ブログ記事内容に共感して頂けたなら↓

↓クリックお願いします↓

 このエントリーをはてなブックマークに追加 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

   関連記事:ブログテーマ別インデックス  

                           ​​​​

     

                            ​​​​

     

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

          
コメント
コメントする