免責事項

スポンサーリンク

          

            

【これが現実】風俗嬢と客のLINEでのやり取りが痛すぎるw

            


 

 

例えば夜のお店(男女問わず)に客として行った時、相手がLINE IDを教えてくれたり、相手に聞いて交換出来たとしても、「自分に気がある」とか「脈がある」なんて勘違いしてはいけない(笑)

 

いくら好意を寄せても、相手はプロである為、「客」と言う概念しか無いし、その客の「好意」を逆手に取って、巧妙に貢がせようとする怖いプロも存在する。。。

 

(まぁ、こう言う店に行き、そもそも相手に本気になる方がアホなんですけどねw)

 

―以下画像引用―

 

 

引用先:2chスレッド

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1488248115/

 

―引用終わり―

 

 

このやり取りを見る分に、この客は、LINE相手の風俗嬢が好きなのか、はたまた如何わしい関係を望んでいるのかは知りませんが、ここまで相手が否定していても「俺の事が好きなんだろ?」みたいな、ただ単純に気持ち悪いの一言に尽きる勘違いをしている様ですが、あまりにもしつこいと「ネットストーカー」で被害届けを出されてもおかしくないと思うw

 

今回の画像の場合、相手がまだハッキリと「金ヅル」と言っているだけマシですが(言ってもこの場合、まだ納得してない様子だがwww)、こう言う商売の人達は、巧妙な話術で巧みに相手を「本当の金ヅル」として、更に吸い上げる手口を使う人も沢山存在します。

 

本当に怖いですね〜(笑)

 

よくある事例が、こう言った「勘違い」を勝手に起こして、挙げ句散々金銭を使い果たしたのを、相手のせいにして逆恨みし、相手に危害を加える様な凶悪犯罪を起こすバカも存在するので、こう言った思い込みの勘違いには、十分気をつけて欲しいものです。

 

少なくとも、相手はその道のプロであり、自身は客と言う立場だと言う自覚を持たないと、こんなバカ丸出しなオチになるし、プロがLINE IDを教えてきても、それは「単なる金ヅル」にする為の営業なのです(笑)

 

それを「自分に気がある」「自分に好意がある」なんて勘違いする輩は・・・・

 

相手にとっては、ただの「金ヅルのカモ」ですwww

 

って言っても、こう言う思い込みと妄想の激しいアホには、何を言っても無駄だと思いますがwww

 

 

最後に・・・

 

「相手がプロの場合、LINE交換できても金ヅルにされるだけだと心得よう(笑)」

 

 

その言葉で、今回のブログは締めたいと思います。

 

それではまた。。。

 

↓ブログ記事内容に共感して頂けたなら↓

↓クリックお願いします↓

 このエントリーをはてなブックマークに追加 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

   関連記事:ブログテーマ別インデックス  

                           ​​​​

     

                            ​​​​

     

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

          
コメント
コメントする