免責事項

スポンサーリンク

          

            

【バカッター】牛丼屋に対して威力業務妨害をした男が逮捕される

            

 

 

 

 

 

↓沢山の方に知って頂きたいので↓

にほんブログ村 ネットブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加 

↑☆応援クリックお願いします☆↑

 

 

おでんツンツン男やらチェンソー男やら、頭のおかしい「自称YouTuber」が問題を起こす事件が最近多くなってきましたが、一方でTwitterでも相変わらず平常通り、こう言うクズの比率が減る事はない様です。。。

 

 

ー以下引用ー

 

 

牛丼チェーン店の水差しに嘔吐、ツイッターに動画投稿 容疑の20歳男ら摘発 千葉

 

千葉県内の牛丼チェーン店で、水差しの中に嘔吐(おうと)するなどの動画をツイッターに投稿したとして、県警船橋署は28日、威力業務妨害の疑いで同県船橋市宮本の無職、吉種剣人容疑者(20)を逮捕した。嘔吐した同市市場の会社員、黒川絃太容疑者(20)も同容疑で28日までに逮捕、千葉地検に送検された。同署によると両容疑者は容疑を認め、吉種容疑者は「悪ふざけが過ぎた」などと供述している

 

逮捕容疑は、1月3日午前6時20分から同7時半ごろまでの間、船橋市内の飲食店で、じゃんけんの勝者が多量の水を一気飲みするなどのいたずらをして、置いてあった水差しの中に嘔吐し、撮影した動画をツイッターに投稿。同店を消毒のため一時閉鎖させ、営業を妨害したとしている。

 

店の運営会社などによると、投稿された動画は複数人の若い男が店内で水を一気飲みしたり、ポリ袋や卓上の水差しの中に吐いたりしている姿などが映っていた。動画は1月22日にツイッターに投稿。別の牛丼店で類似の行為をした動画もあったという。

 

引用先:産経ニュース

http://www.sankei.com/affairs/news/170228/afr1702280045-n1.html

 

 

ー引用終わりー

 

 

随分前に牛丼屋の店員が裏方で寝ている姿や、コンビニの冷凍庫に入った写真がTwitterに投稿して、いろいろと問題を起こすバカッターが多かったですが、最近では自称YouTuberのアホどもの凶悪犯罪動画の方が目立ってたため、すっかり影が薄かったのですが、ここに来てまた、それを再燃させるかの様な能無しバカッターが逮捕された。

 

 

>水差しの中に嘔吐(おうと)するなどの動画をツイッターに投稿

 

この事件で「なんか牛丼屋に行きたくなくなった」と言う人が増えそう(って言うか、自分自身、この事件を知って牛丼屋に行きたくなくなりました。。。)

しかもその動画を、Twitterに投稿する時点で、他のユーザーにその動画が拡散されて、すぐに逮捕されると思わなかったのでしょうか?

 

(いやむしろ、こう言うクズは、犯罪だと言う認識より「俺やってやったぞ!スゲーだろ!?」みたいな自己満中枢満たす為だけに、こう言う動画を上げるレベルですから、言っても無意味ですねw)

 

 

>吉種容疑者は「悪ふざけが過ぎた」などと供述している

 

悪ふざけが過ぎた程度で済まない事も理解していない様な供述がまた。。。

その為に、この牛丼屋は近所から「ああ言うキチガイがよく出入りするお店」と言う濡れ衣のレッテルまで貼られかねないし、それが原因で閉店に追い込まれる可能性だって否定できない世の中です。

むしろ牛丼屋は「悪ふざけが過ぎた」などと言っているアホに対して、多額の損害賠償請求はきっちりするべきだと思います。(まぁ。言われなくてもすると思いますがw)

 

 

>じゃんけんの勝者が多量の水を一気飲みするなどのいたずらをして、置いてあった水差しの中に嘔吐し、撮影した動画をツイッターに投稿

 

もはや小学生以下のレベルですね(笑)

こんな事をやって、どうせ仲間内で盛り上がってたのでしょうけど、こんなのが20歳だと思うと、本当に世も末だと思えてきます。

ただ無駄に歳だけとった能無し」とは、こう言う連中の事を言うのだと改めて思いました(笑)

 

 

>同店を消毒のため一時閉鎖させ、営業を妨害した

 

何度も同じ事を言いますが、消毒料と営業出来なかった日数(時間)の想定売上を算出して、更にイメージを失墜させた分の慰謝料はキッチリ全額請求するべきだと思います。

 

こう言うクズが、二度とこう言う事が出来ない様に、相当な制裁をかすべきだと自分は思います。

 

 

>別の牛丼店で類似の行為をした動画もあった

 

もはや「ただのバカ」と言う言葉しか出ないですね(笑)

これだけ他にも類似の動画が見つかったと言う事は、やっぱり仲間内では大好評のシリーズ動画だったのでしょう。

そんなキチガイ動画が人気を博していたという事は、このアホ達はそれが犯罪と言う認識がなく、ただ単に「人気者」になったと言う優越感しか無かったのでしょう。。。

 

全く罪悪感が無く、悪質極まりない犯行ですので、是非とも実刑にして貰いたいモノです。

 

 

それにしても、なぜこう言うSNSを使った犯罪が減らないのでしょうか?

いやむしろ昔に比べて、こう言うキチガイ事件が増えたと言っても過言ではないですし、それらネット上のツールを使う事へのモラルの低下かもしれません。

 

中高生でも簡単にSNSが出来る様になった今のご時世だからこそ、こう言う意味不明な事件が多発するのかもしれませんね。。。

 

 

最後に・・・

 

 

「こう言うクズは二度と牛丼屋に出入りするな!」

 

 

その言葉で、今回のブログは締めたいと思います。

 

それではまた。。。

 

↓ブログ記事内容に納得して頂けたならクリックお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

   関連記事:ブログテーマ別インデックス  

                           ​​​​

     

                           ↓オススメリンク↓     ​​​​

     

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

          
コメント
コメントする