免責事項

スポンサーリンク

          

            

【森友学園】小学校建設予定地を爆破すると、ネット掲示板「2ちゃんねる」で予告されていた

            

 

 

 

 

 

 

今パヨク達が勝ち誇る唯一のネタとなっている森友学園問題ですが、実はとんでもない脅迫予告があった事が問題になっている。

そしてその事に関しては、世のマスゴミは平常通り「報道しない自由」を駆使して、この事件の事を黙認しています。

 

って言うか、こう言う都合の悪い情報は報道しないと言う事で、マスゴミもこの事件に関与してると思われかねないと言う、小学生でも分かる事を平気でする連中が、森友学園に毎日粘着しているかと思うと、そうとう他に出来る仕事が無いのだと、逆に哀れみさえ感じます。。

 

(報道を語るなら、こう言う凶悪事件もニュースにして欲しいものです。どうせ毎日暇でしょうしw)

 

 

―以下引用―

 

 

小学校建設予定地を「爆破する」 ネットで予告 大阪府警捜査【森友学園問題

 

小学校建設用地として大阪府豊中市の国有地を評価額より大幅に安い価格で取得した学校法人「森友学園」(大阪市)をめぐり、インターネット掲示板でこの予定地を「爆破する」などとする書き込みが見つかったことが1日、関係者などへの取材で分かった。同学園は大阪府警に被害届を提出。府警は威力業務妨害容疑で捜査を始めた。

 

府警や関係者によると、ネット掲示板「2ちゃんねる」で2月下旬ごろ、同学園が過去に小学校設立のための寄付金集めで使っていた「安倍晋三記念小学校」の名を挙げ、「爆破する」などとする書き込みが複数見つかった

 

爆破時期などは明示されていなかったが同学園は「脅迫されている」などとして同28日、府警に被害届を提出したという。

 

引用先:産経WEST

http://www.sankei.com/smp/west/news/170302/wst1703020008-s1.html

 

 

―引用終わり―

 

 

この事については、産経以外、相変わらず報道して居ないし、今さっきテロ朝のニュースを見ましたが、相変わらず「国有地不正売買ガー」なんて次元の低い報道をドヤ顔でやってたのが何とも痛ましい(笑)

 

って言うか、どう考えても「爆破予告」はテロ予告であり、凶悪犯罪なのにも関わらず、テレビは一切報道しない時点で、世の中のテレビしか情報源が無いテレビ脳と言われる連中は、パヨクやマスゴミに洗脳されて、『森友学園と安倍は説明責任を果たせニダ!』とファビョってる有り様なのを見ると、本当に可哀想な連中だと思うw

 

 

>インターネット掲示板でこの予定地を「爆破する」などとする書き込みが見つかった

 

今や「2ちゃんねる」の書き込みは、ログからすぐに犯人が特定するので、このアホ容疑者が逮捕されるのも時間の問題だと思う。

しかし、こう言うキチガイは何をしでかすか分からないので、テロを起こす前に早急な逮捕を願うばかりです。

 

>小学校設立のための寄付金集めで使っていた「安倍晋三記念小学校」の名を挙げ

 

「安倍晋三記念小学校」と言うフレーズは、マスゴミとパヨクしか使わない言葉なので、この両者の中に、凶悪犯罪テロリストが潜伏している可能性が高いと思います。

 

>「爆破する」などとする書き込みが複数見つかった

 

複数と言う事は、1人が複数人のフリをして爆破予告をしたのか、本当に複数の犯人がいたのかは分かりませんが、こう言う頭のイカれた犯罪者がまだまだ存在すると言う事にゾッとします。

 

(早く共謀罪が国会で成立する事を切に願うばかりです)

 

>爆破時期などは明示されていなかった

 

明示して居ないと言う事は、ゲリラ的に犯行に及ぶ可能性がある、もしくは遊び半分でこんな凶悪な事を書き込みしたのかのどちらかとは思いますが、こんな低脳な事を2ちゃんねるで書き込む時点でお里が知れる。

 

 

どっちにしても、この事件は深刻な問題にも関わらず、大手新聞やテレビは一切報道しない。

それどころか、テロ朝などは、土地格安売買に関する偏向報道ばかりしかしない有り様です。

 

あの反日東京新聞や毎日変態新聞、そして恫喝報道記者の居るTBS(ンデモないカばかりろってると言うイニシャルで有名なテレビ局)に関しては、過去に自分たちだけ本社社屋の土地を格安で手に入れる事が出来なかった逆恨みか、こんなお粗末な記事を1日に何回もデジタル版やニュースでしつこく報道して粘着する始末ですw

 

森友学園土地不正問題くらいしか、今の政権を叩くネタの無い民進党や共産党や反日マスゴミ、そしてパヨクが何を喚こうが構いませんが、こう言う凶悪テロ予告があった事実もちゃんと報道して貰いたいものです。

 

でないと、世の中のテレビや新聞しか情報源の無いテレビ脳達が、間違った捏造で洗脳されて、それを鵜呑みにしてこう言ったテロでも起こして逮捕者が出かねないんですからw

 

そう言った人達だけが、今や民進党や共産党、パヨクやマスゴミの味方をしてくれる唯一の存在なのですから、無駄に逮捕されたら、自分たちを支持してくれる貴重な数少ない人数がそれだけ減ってしまうと言う事を少しは考えた方が良いと思います(笑)

 

(そんな事を考えるオツムも、今やもう持ち合わせて居ないとは思いますがw)

 

 

最後に・・・

 

「爆破犯行予告をした凶悪テロリストと、森友学園に毎日粘着しているストーカー記者が、1日も早く逮捕される事を切に願います」

 

その言葉で、今回のブログは締めたいと思います。

 

それではまた。。。

 

↓ブログ記事内容に共感して頂けたなら↓

↓クリックお願いします↓

 このエントリーをはてなブックマークに追加 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

   関連記事:ブログテーマ別インデックス  

                           ​​​​

     

                           ↓オススメリンク↓     ​​​​

     

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

          
コメント
コメントする