免責事項

スポンサーリンク

          

            

民進党「政治人生すべてをかけ民進党で政権交代」と意気込みを語るw

            

  

 

 

 

民進党の謝蓮舫代表が、次の選挙では政治人生すべてかけて、政権交代を宣言した事で、話題を呼んでいる(笑)

 

まぁ、いくらどんな主張を好き勝手言うのは構いませんが、まずは民進党党内の改革が先だと思うのは、おそらく自分だけでは無いと思います。。。

 

(って言うか、天ぷら小西やら、ガソリン山尾やら・・・そんな連中が目立っている民進党で政権交代とはwwもう既に冗談だとしか思えませんwww)

 

 

―以下引用―

 

 

蓮舫代表「政治人生すべてをかけ民進党で政権交代」と強調

 

民進党は12日、昨年3月の結党以来初めてとなる定期党大会を都内のホテルで開いた。蓮舫代表はあいさつで、次期衆院選について「政治人生全てをかけて民進党で政権交代で実現したい」と言及。将来の脱原子力発電を目指す「原発ゼロ基本法案」を策定する考えも正式に表明した。大会では、「安倍晋三政権が推し進める強者の政治と明確に対決する」と明記した平成29年度活動方針も決めた。

 

蓮舫氏は大会で、「二大政党の一翼を目指す党として、(衆院)過半数の候補者擁立は絶対条件だ」と指摘。「一票の格差」是正後の衆院定数を見据え、233人以上の公認候補を擁立する考えも示した。さらに東京都議選(7月2日投開票)について「国政選挙に影響がある」と述べ、全力をあげる考えを強調。重点政策に教育無償化を掲げ、具体的な工程表を法案化する意向も明らかにした。

 

引用元:産経ニュース

http://www.sankei.com/politics/news/170312/plt1703120022-n1.html

 

 

―引用終わり―

 

まぁ、何も政策の無い民進党の迷言にしては、マトモな事を言っている様に聞こえますが、出来もしない公約発言はしない方が身の為だと思うのは、おそらく沢山の人(日本人)が思っているのではないかと思います。。。

 

 

>政治人生全てをかけて民進党で政権交代で実現したい

 

今の人事では永久に無理だと思うんですが。。。

まずは党内のトンチンカンな議員をクビにして、新たに新人を選挙区で出馬させた方が議席を増やせるのでは無いかと思うのは、自分のエゴでしょうか?(笑)

 

 

>原発ゼロ基本法案

 

そう言う法案提唱は自由ですが、代替えエネルギーに関しての対策案も無いのに、どうやって原発ゼロを実現するのでしょうか??

これでは何の対策も考えてないで、エラソーで意味不明な日本語を喋るアホ丸出しの国賊・山本太郎となんら変わらないと思います(笑)

 

>二大政党の一翼を目指す党として

 

二大政党も何も、もう既に議席がほとんど無くなった民進党が『二大政党』を語るとは・・・

すでに議席の計算も出来なくなるまで落ちぶれて居たとは驚きです(笑)

 

>重点政策に教育無償化を掲げ

 

日本人の子供の通う学校ではなく、朝鮮学校の無償化しか考えていない民進党の教育政策など、日本人なら誰も期待してないですから(笑)

 

 

※しかし、一部の幹部をあげただけでも、下記の画像の様な顔ぶれが揃いも揃っている政党も、ある意味レアな政党だなぁって感心さえ芽生えます(笑)

 

右から蓮舫代表、辻元憲法審査会幹事、山尾国民運動局長

 

二重国籍やら『私は華僑の人間』発言やら、日本の為に政治をやる気がサラサラ無い代表や、秘書給与流用の前科を持ち、尚且つ国会審議を無断欠席した給料泥棒の憲法審議会幹事や、ガソリン&コーヒー代水増し請求の詐欺師で有名な国民運動局長など、どう見てもロクでもない顔ぶれが幹部に居座る政党『民進党』(笑)

 

 

岡田克也民進党常任顧問

 

もう語るまでもないジャスコ岡田・・・

支那様々の急先鋒(笑)この男は一体何処の国の議員なのか??

 

 

安住淳代表代行

 

被災地の首長を冒涜し、ガソリンを学校のプールに貯蔵しようなんて意味不明な事を言うアホが、党の代表代行とは。。。

 

 

細野豪志代表代行

 

国会議員ではかなりタブーなスキャンダルである『女性問題』ですが、今や『元祖路チュー』なんてアダ名まで浸透している方が、党の代表代行をしているとは。。。

 

 

江田憲司代表代行

 

故・橋本龍太郎元首相の首相秘書官を務めていたと言う七光りだけで、何の政策も無いにも関わらず『上から目線』のエラソーな態度と負け惜しみの批判だけは今でも健在(笑)

 

こんなのが党の代表代行だとは。。。

 

 

野田佳彦幹事長

 

人気取りの為のパフォーマンスのつもりなのか???

『蓮根幹事長』などと持て囃されている様ですが、ただ単に蓮根農家の忙しい収穫時期に『仕事の邪魔をしに行った』だけの、はた迷惑な人で、民進党の支持が急落している原因を『わからない』と答えた事では有名ですが、選挙の鍵を握ると言われている幹事長が、そんな調子で大丈夫なのでしょうか?(笑)

 

小西洋之政務調査会副会長

 

自国の首相の中傷発言だけでなく、他国の大統領に対してヘイトスピーチを吐く様な、品格の欠片も無い天ぷら議員が政務調査会副会長とは。。。

かぼちゃの天ぷらすら落とす様な男が、次の自らの議席を落とさずに確保出来るかは微妙だと思うんですが(笑)

 

 

まぁ、他にもいろいろ突っ込みたいところは沢山ありますが、民進党に関しては、全部言おうとしたらあと1週間以上文章を書かなきゃいけないくらいの膨大なネタになってしまうので、最後に一言だけ言わせて貰います。。。

 

 

この党幹部メンバーで『次の選挙は政権取りに来る』なんて、冗談にしか聞こえない

 

 

それでは今回はこの辺で。。。

 

 

↓ブログ記事内容に共感して頂けたなら↓

↓クリックお願いします↓

 このエントリーをはてなブックマークに追加 ​​​ 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

   関連記事:ブログテーマ別インデックス  

                           ​​​​

     

                           ↓オススメリンク↓     ​​​​

     

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

          
コメント
コメントする