免責事項

スポンサーリンク

          

            

【万引き教師】泥酔したアホ教師、コンビニで万引きしていた事が発覚

            

 

 

つい先日、小学校教論の児童に対する虐待暴言が発覚して、問題になったばかりだと言うのに、その記憶が薄れる前に、またまた教師の不祥事が発覚した様です。。。

 

今度はへべれけに泥酔した挙げ句、コンビニでサンドイッチを万引きした事が発覚した様です。

 

 

―以下引用―

 

 

コンビニでサンドイッチ万引 車にひかれて発覚 泥酔教諭を停職処分 都教委

 

 

サンドイッチを万引したとして、東京都教育委員会は16日、区立小学校の男性教諭(54)を停職6カ月の懲戒処分とした。都教委によると、万引後に車にひかれる交通事故に遭って入院。事故の被害者として警察の捜査を受ける中、万引が発覚した。

 

当時、日本酒を4合ほど飲んだ後で泥酔していたとされる。「記憶はないが、学校関係者らに多大な迷惑をかけ申し訳ない」と話しているといい、この日付で自主退職した

 

都教委によると、元教諭は昨年3月6日午前0時半ごろ、埼玉県内のコンビニエンスストアでサンドイッチ2個を万引。歩いて帰宅中に車にひかれて負傷し、10月まで入院した。サンドイッチの購入履歴がないことや、防犯カメラの映像から万引が判明。今年1月、窃盗事件で不起訴(起訴猶予)となった

 

また都教委はこの日、同僚と飲酒後に酒気帯び運転をしたとして、都立高校の男性教諭(45)を停職3カ月の懲戒処分。都教委によると、教諭は帰宅後、泥酔していた同僚女性から「迎えにきて」と言われたため、「今すぐ行く」と応じ酒気帯び運転女性を乗せた後、路上に停車して2人で寝ていたところ、警察に摘発されたという。

 

引用元:産経ニュース

http://www.sankei.com/affairs/news/170316/afr1703160032-n1.html

 

 

―引用終わり―

 

 

>区立小学校の男性教諭(54)を停職6カ月の懲戒処分とした

 

また小学校教論ですか?(笑)

こないだ女子児童などに不適切な暴言を吐き、それが原因で女子児童が大怪我をした事が問題になったばかりなのに、今度は万引きとは・・・

こんな事では、モンスターペアレントではない保護者まで、モンスターペアレントにならざるを得ないのかもしれません(笑)

これが原因で、モンスターペアレントのバカ保護者が更に増えても、このアホ教師たちはなにも言えないと思います。

 

※女子児童虐待暴言事件の記事はこちら

 

>「記憶はないが、学校関係者らに多大な迷惑をかけ申し訳ない」と話している

 

学校関係者の前に、万引きをしたコンビニに対して謝罪が先だと思うのですが?

結局こう言うアホ教師(公務員)と言うのは、自らの所属する部署に対してしか『申し訳ない』みたいな謝罪をしないし、結局は今後の自身の保身しか考えていないクズが多いんですよね(笑)

 

そんな学校関係者(しいて言えば都教組)に対しての謝罪(今後の保身の為に)のみで、一番迷惑を掛けたコンビニや、このアホ教師に支払われている税金を納税している都民に対しての謝罪表明がない時点で、全く反省などしておらず、また平然と再犯する可能性は否定できないと思います。

 

 

>この日付で自主退職した

 

自主退職の場合、退職金はガッポリ貰えますからね(笑)

むしろ都教委は、この自主退職を認めず、懲戒解雇にするべきだと思います。

でないと、また『身内には甘い』などと批判を受ける事になるのではないでしょうか?

 

 

>埼玉県内のコンビニエンスストアでサンドイッチ2個を万引

 

東京都の教職員なのに、埼玉県内のコンビニで万引きとは・・・

最近のアホ教師は、自分の住んでいる場所ではなく、他県に行ってまで万引きをして迷惑をかけるとは・・・地元だとすぐに身元がバレる可能性があると言う観点から、おそらく他県でこう言った犯行に及ぶという、なんとも小学生以下の発想だけはよく思いつく様です(笑)

 

 

>サンドイッチの購入履歴がないことや、防犯カメラの映像から万引が判明。今年1月、窃盗事件で不起訴(起訴猶予)となった

 

泥酔してサンドイッチを万引きしてると言う悪質な犯行なのに起訴猶予処分とは(笑)

 

ちなみに起訴猶予処分とは、被疑事実が明白な場合において、被疑者の性格、年齢及び境遇、犯罪の軽重及び情状並びに犯罪後の情況により訴追を必要としないときに検察官が行う不起訴処分の事です。(刑事訴訟法第248条、事件事務規程第75条2項20号参照)

 

このアホ教師が反省しているなんてのは表面的なモノだと思う。

それにこれだけコンビニには防犯カメラなどが設置されていて、それを酒に酔っていたといえど、堂々と万引きをするところを見ると、過去に捕まらなかったから、今回も堂々とやったという可能性もあり得ると思います。

 

 

>また都教委はこの日、同僚と飲酒後に酒気帯び運転をしたとして、都立高校の男性教諭(45)を停職3カ月の懲戒処分

 

サンドイッチ万引き教師の他にも、別の教師が酒気帯び運転をするとは、さすが都教組の教職員は、何をやっても許されるってタカを括っているのがよく分かる事件ですね(笑)

それにしても、これだけ飲酒や酒気帯び運転での悲惨な事故が全国で多発していると言うのに、教師と言う立場で、よくもまぁこんなアホな事が平然と出来るモノです。

それにたったの停職3ヶ月程度とは・・・

これこそ『懲戒解雇処分』にするべきだと思います。

 

 

>教諭は帰宅後、泥酔していた同僚女性から「迎えにきて」と言われたため、「今すぐ行く」と応じ酒気帯び運転

 

この反応から、この泥酔したみっともない女は、この酒気帯び男より強い立場だったのか、はたまた不倫相手だったのかは知りませんが、どっちにしろロクでもない関係だったのは間違いないでしょう(笑)

 

 

>女性を乗せた後、路上に停車して2人で寝ていたところ、警察に摘発された

 

酒気帯びで女のところまでなんとか運転できた様ですが、その後路上で居眠りとは(笑)ただのマヌケだし、それ以前に教師と言う立場で『酒気帯び』の凶悪さを全く理解もせず、こうもやすやすと犯行に及ぶ様な連中が、高校生に勉強を教えていると思うと、本当に世も末だなと痛感します(笑)

 

 

しかし都教組所属の教職員とは、本当にこう言う事件を起こすのがお好きな様ですね(笑)

そもそも都教委が都教組(もちろん共産党関連組織)に対して、常日頃から弱腰な姿勢ばかりなので、こう言った都教組(共産党関連組織)が付け上がるんだと思います。

 

なんでも噂では、東京都庁で行われる東京都教育委員会会合の開催日に、都庁の外で都教組(教職員)が、チンピラ・ゴロツキのような言葉遣いで喚いている姿も目撃された事があると言う話も浮上している様です。。。

これが真実なら、本当に恐ろしい連中だと思いますし、さすがはあの『差別をなくそう』で有名な部落解放同盟と友好関係にある組織だけの事はあるなぁって、つくづく納得するところです(笑)

 

それ以前にこいつらは、教職員(公務員)と言う立場のクセに、学校で国旗掲揚も国歌斉唱もしないらしいじゃないですか?

 

こう言う一連の不祥事をみる分に、都教組と言う組織に所属する都の教職員集団は、税金で給料を取得しておいて反日教育を推進する国賊の集まりだとしか思えないのは、おそらく自分だけでは無いと思います。

 

税金で給料を搾取しているのであれば、国歌斉唱と国旗掲揚は最低でもやるべき事だと思うんですが、こう言った最低限の事もできない連中が『教職員の権利ガー』なんて騒いでるんですから、ロクな組織ではない事だけは確かな様です(笑)

 

 

むしろ、こう言った教養も道徳心も全く無いアホ教師こそ『教育勅語』をしっかりと学ぶべきではないかと思います。

 

東京都の小池都知事も、本当に東京都を改革して、腐敗を追放しクリーンな都政を提唱するなら、豊洲市場問題でのテレビ出演などの単なるパフォーマンスの人気取りだけでなく、こう言う問題にもしっかりと取り組むなど、パフォーマンス以外にもマトモな仕事をして頂きたいものです(笑)

 

 

それでは今回はこの辺で。。。

 

 

↓ブログ記事内容に共感して頂けたなら↓

↓クリックお願いします↓

 このエントリーをはてなブックマークに追加 ​​​ 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

   関連記事:ブログテーマ別インデックス  

                           ​​​​

     

                            ​​​​

     

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

          
コメント
コメントする