
           
            

【不貞操警官】不倫相手の女性を恫喝、脅迫した容疑で逮捕される

            

 

 

↓沢山の人に知って欲しいので↓

このエントリーをはてなブックマークに追加

↑クリックお願いします↑

 

 

最近本当にこう言う意味不明な事件が多くて、世の中おぞましいと思う様になりました。

ついこないだは『ハレンチ警部補』が出没して問題になったばかりですが、今度は不倫相手を恫喝、脅迫したと言う容疑で、36歳の巡査部長が逮捕された。。。

 

 

―以下引用―

 

 

「殺すぞ。覚えとけ」20代不倫相手の女性脅迫容疑、巡査部長逮捕 滋賀県警

 

滋賀県警は17日、元交際相手の20代女性を「殺すぞ。覚えとけよ」などと脅したとして、脅迫の疑いで同県彦根市東沼波町、東近江署交通課の巡査部長、汲田昌也容疑者(36)を逮捕した

 

県警監察官室によると、汲田容疑者は既婚者で、昨年、取り扱った交通事故を通じて女性と知り合い交際を始めたという。「殺すぞと言った記憶はない」と容疑を否認している。

 

逮捕容疑は今年2月上旬、女性に電話をかけて脅迫した疑い。別れ話がもつれ、2月下旬、トラブルになっていると外部から県警に情報が寄せられ発覚した。

 

伊藤豊晴首席監察官は「警察官としてあるまじき行為。女性と県民に深くおわびする」とのコメントを出した。

 

引用元:産経WEST

http://www.sankei.com/west/news/170317/wst1703170097-n1.html

 

 

―引用終わり―

 

 

警察官という立場で不倫した上に、別れ話になった途端に脅迫とは、昔の冤罪事件の取調室を思い浮かばせる光景が目にうつるのは、おそらく自分だけでは無いかと思います。。。

 

>元交際相手の20代女性を「殺すぞ。覚えとけよ」などと脅した

 

これが事実なら、この巡査部長は不倫という不貞行為を犯しておきながら、恫喝までするとんでもないクズだという事になります。

むしろキチガイなのかと思うほどの身勝手で凶暴さが半端ない様な男が、よくもまぁ警察官になれたと呆れるばかりです(笑)

 

 

>交通課の巡査部長、汲田昌也容疑者(36)を逮捕した

 

交通課の警官って・・・

こう言うクズが、常日頃は交通事故の処理や、ネズミ捕りなどの交通違反取り締まりを平然とやり、その裏では不倫をした挙げ句、不倫相手の女を恫喝していたと思うと、交通違反を起こして、キップを切られた違反者も文句の1つも言いたくなるかもしれませんね(笑)

他に真面目に公務に従事している交通課の警察官にとっては、このクズの事を違反者からネタにされて、嫌味を言われる原因にもなると思うし、たまったモノでは無いと思います。。。

 

 

>汲田容疑者は既婚者で、昨年、取り扱った交通事故を通じて女性と知り合い交際を始めたという。「殺すぞと言った記憶はない」と容疑を否認している。

 

既婚者と言う立場と言うだけで、とんでもない不貞操なクズだと言うのに、取り扱った交通事故(公務中)に知り合った女性と交際を始めるっていう時点で、職権乱用だと思われてもおかしくないし、むしろそんな事を平然とする様な幼稚極まりない時点で、今回脅迫された女性以外にも、何人もこう言った余罪は沢山あるのではないかと思われても仕方ないと思う。

 

本人は容疑を否認している様ですが、公務中の事故処理の時に知り合った関係者(被害者か加害者かは知りませんが)と、既婚者という立場でありながら、深い関係に平然となる様なクズですから、どうせ言い逃れをする為に、嘘の供述をしているとしか思えないでしょう。

 

 

>女性に電話をかけて脅迫した疑い。別れ話がもつれ、2月下旬、トラブルになっていると外部から県警に情報が寄せられ発覚

 

こう言う外部から県警に寄せられる情報は、1日に無数の通報件数ですし、その中でこの事件(情報)を立件したと言う事は、おそらく曖昧な証言や証拠ではなく『容疑を否定する事の出来ない徹底的証拠』があったからこそ、県警が動いたのだと思います。

 

そもそも女性の証言が虚言なら、『冤罪』などの通報件数も多い事から、こう言った事を立件しないと思います。

通話を録音したデータなど、動かぬ証拠があったのだと思いますし、あからさまにこの汲田昌也容疑者の態度自体も、かなり挙動不審だったのかもしれません(笑)

 

 

しかし、宴会の席で、女性警察官にハレンチ極まりない性犯罪を平然と犯すクズ警部補も居れば、こう言う不倫などの不貞行為を平然とするクズ巡査部長も居て、今の警察組織は一体どうなってるのかってくらい、ハレンチ事件を起こすアホが多いと感じます。。。

 

 

ハレンチ警部補関連記事はこちら

 

 

警察官でありながら、モラルが全くない時点で、警察官の採用基準などを見直す必要があると思います。

 

(むしろ警察官自体も、運転免許証みたいに厳しく更新制にして、不適合な判定が出たら、警察手帳を返上させる制度を作るべきではないかとさえ思えますw)

 

 

それでは今回はこの辺で。。。

 

 

↓本当に最近警察の不祥事が多すぎ!↓

 このエントリーをはてなブックマークに追加 ​​​       

↑と思った方はクリックお願いします↑

 

 

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

   関連記事:ブログテーマ別インデックス  

                           ​​​​

     

                           ↓<相互リンク>↓​​​​

     

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

          
コメント
コメントする