免責事項

スポンサーリンク

          

            

【ロリコン】わいせつ行為・児童ポルノを製造した疑いで福岡県在住の男を逮捕

            

  

 

↓沢山の人に知って頂きたいので↓

   

 ↑応援クリックお願いします↑

 

毎回の様に思うのですが、こう言う気持ち悪い事件に関しては、容疑者の実名と顔写真を掲載して欲しいと強く切望するところなのですが、『名前を出したら都合が悪い事がある人物』なのかと、いつも勘ぐってしまいます。

 

 

―以下引用―

 

 

女子中学生に自分を触らせ撮影、女子高生にもみだらな行為 福岡東署が容疑で男を逮捕

 

福岡東署は4日、福岡県太宰府市、アルバイト店員の男(27)を佐賀県青少年健全育成条例違反(わいせつ行為)、児童買春・ポルノ禁止法違反(児童ポルノ製造)容疑で逮捕した。

 

逮捕容疑は、昨年10月12日、佐賀県鳥栖市内で、女子中学生=当時(15)=が18歳未満であることを知りながら、自分の下半身を触らせるなどのみだらな行為をさせ、その様子を自分の携帯電話で撮影して、児童ポルノを製造した容疑

 

さらに、長野県在住だった女子高校生=当時(15)=が18歳未満であることを知りながら、下半身を露出させるポーズを取らせ、自分の携帯電話でその様子を撮影させた上、今年1月12日から19日までの間に、容疑者の携帯電話に映像を転送させて、児童ポルノを製造した疑い

 

引用元:西日本新聞

https://www.nishinippon.co.jp/flash/f_kyushu/article/319256

 

 

―引用終わり―

 

 

>福岡県太宰府市、アルバイト店員の男(27)

 

いつも思うのですが、マスゴミはこう言う時に実名と顔写真を入手しているのが通例なのですが、未成年者の犯罪でも無いのに、敢えて実名と顔写真を公表しない(報道しない自由を駆使する)時点で『公表すると困る様な人物』と言う疑念を抱くのは、おそらく自分だけでは無いかと思います(笑)

 

(中には全く信用されていないところでは、こう言う情報を提供して貰えない残念なマスゴミも存在しますがw)

 

 

>佐賀県鳥栖市内で、女子中学生=当時(15)=が18歳未満であることを知りながら、自分の下半身を触らせるなどのみだらな行為をさせ、その様子を自分の携帯電話で撮影して、児童ポルノを製造した容疑

 

未然に女子中学生で、15歳だと知りながらこう言う行為をする時点で『タダのキチガイ犯罪者』であり、しかもそれを撮影して児童ポルノを製造する時点で、ロリコン変質者以外の何者でも無いかと思います。

 

 

>長野県在住だった女子高校生

 

福岡在住の容疑者が、どうやって長野県在住の女子校生と知り合うのでしょうか?

まぁ、簡単に言えばSNSでしょうね。。。

 

 

>18歳未満であることを知りながら、下半身を露出させるポーズを取らせ、自分の携帯電話でその様子を撮影させた上、今年1月12日から19日までの間に、容疑者の携帯電話に映像を転送させて、児童ポルノを製造した疑い

 

もはやタダの『クズ』としか言い様が無い悪辣な変態行為と、児童ポルノに対しての執着心から見ると、これ以外にも調べれば、余罪がボロボロ出てきそうな気がします。

 

 

個人的な推測ですが、今回の事件はおそらく、インターネット上のSNSなどで知り合った相手に対して、こう言った行為に及んだのだと思います。

福岡と佐賀なら、隣り合わせの県ですので、可能性は極めて低いですが『どっかでリアルに知り合った』と言う事も考えられますが、逆に福岡と長野と言う距離から見て、どう考えても年齢差と距離に全く接点が無い事から、確実に『SNSなどのインターネット環境を悪用して知り合った』としか思えないです。

 

単なる推測になりますが、今回の事件の背景に至った経緯を、想定して3パターン書いてみます。

 

※パターン

SNSなどで女子中学生や女子高生と知り合った

SNSで交流を深めて行き、ネット上だけの環境で親密になった

お互い意気投合して『実際に会う』に至った

会って男が犯行に及んだ

 

※パターン

SNSなどで女子中学生や女子校生と知り合った

SNS上で仲良くなったと言う事で『付き合っている(交際している)』と言う錯覚を起こした

卑猥な写真などをLINEなどを使用して送り合った

実際会ってわいせつ行為に及んだ

 

 

※パターン

中高生限定のSNSで、男の方が年齢を詐称して登録

そこで女子中学生や女子高生と知り合った

それら少女が男を『男子高校生』と思い込み、交流を深めた

意気投合して、お互い写真交換等をする様になった

そのうち『卑猥な画像』を要求する様になった

実際会ったら、実は27歳だったと判明したが、男が少女を卑猥な画像などで脅し、わいせつ行為に及んだ

 

 

まぁ、他にも推測を言い出せば、もっと無制限に出てくるので、これ以上は書きませんが、おそらく上記の様な経緯で知り合って、今回の事件に発展したのではないかと思います。

 

ただ、今回の事件では確実にこの変態ロリコン男の方が悪辣非道ですが、最近の中高生は、安易にSNS上だけで仲良くなった相手を『恋人』とか『付き合ってる』とか言う、自分には理解し難い意味不明な事を言う子達が多いのも現状です。

 

―関連記事―

ネット上でチャットを数回やっただけで相手を恋人認識してしまう人達

 

最近では中高生などが年齢を偽ってSNSに登録すると言うのが問題になって居ますが、これとは別に『中高生限定SNS』に、今回の様なロリコン犯罪者が『中高生』のフリをして登録する様な輩も多いようです。

 

それにSNSを頻繁に利用している中高生は、こう言ったSNS媒体を異性との出会いに悪用している事が多いと言う現状があります。

 

『うちの子に限ってそんな事は無い』と言う親も多いですが、それは単に『井の中の蛙、大海を知らず』と言うことわざがある様に『自身の子供はそんなアホな事はしない』『うちの子はしっかりしているから、そんな事はあり得ない』などとタカを括っていると言うのがほとんどだと思います。

 

むしろ中高生に『スマホ』を持たせる場合、その維持費の支払いは親が賄っている事がほとんどだと思いますから、親は『子供を犯罪から守る』と言う観点から、定期的に子供のスマホを確認するなどの事をするべきだと思います。

 

そんな事を言ったら『子供にも人権がある』などと言われるかも知れませんが、子供の人権を守ると言う事を『子供に好き放題やらせて、野放しにする事』と勘違いしている親が多すぎだと思います。

それ以前に親には『子供を犯罪から守る』と言う義務があり、そしてなにより『親権(法定代理権)』が有るのですから、そう言った犯罪に巻き込まれる事を未然に防ぐ為にも、未成年者(子供)に対しては、そのくらいの監視はするべきだと自分は思います。

 

それが、今回の様な『ロリコン変質者』から、我が子を守る事に繋がるのではないかと思います。

 

 

それでは今回はこの辺で。。。

 

変質者は実名と顔を

↓公表すべき!↓

↑と思った方は↑

クリックお願いします

 

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

   関連記事:ブログテーマ別インデックス  

                           ​​​​

     

                            ​​​​

     

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

          
コメント
コメントする